※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
ココロ・悩み

元夫が再婚し、養育費を減額しろと言ってきた。娘を心配している。

前にも呟いたけど、、、
元夫の不倫で離婚し、離婚後3ヶ月で再婚するから養育費を減額しろと言ってきており、ついに数日前に再婚したから養育費を減額しろと言ってきました。
離婚が成立してたった5ヶ月で、しかも不倫相手とは違う人。本当に呆れます。
再婚相手は、何故不倫したようなやつと離婚後たった5ヶ月で結婚しようと思えるのか、ただただ不思議。どうせ私のことを悪く言っているのは目に見えていますが、それでも慰謝料を払っている以上、不倫の事実は伝えているはず。
ただただ理解できない気持ちで一杯です。
そして、私と娘を散々傷つけ裏切った奴が、早くも新たな幸せを築こうとしているのが本当に許せない。
娘よりも自分と新しい妻が大事だと言ってきました。本当に地獄に堕ちればいいのに。
娘と一緒にいるだけで私は幸せやけど、娘は幸せなのかな?
ママが1番大好き、ママは私が守るとよく言ってくれる本当に優しい娘です。
娘に自分の父親がこんなクズでごめんねって心底思う。
娘が事実を知って傷つくのだけは避けたい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな元夫の再婚はきっと長く続かないですよ!
どうせまた不倫とかして再婚相手に慰謝料とか払うようになったりしそう!
支払い地獄に突き落としてやりましょ!!!
そんなやつは自分の中で殺して、娘さんと幸せになってください。

• かわちゃん

かわちゃん

こんな呟きにコメントありがとうございます。
    再婚相手には悪いですが、すぐに別れろて惨めに生きろと思ってしまいます(T-T)
    思い出さないようにし、貰えるもんはきっちりもらって、存在を亡きものとします。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう男は絶対に幸せになれませんので大丈夫ですよ!
    私が3歳の時に親が離婚して、小学生の時に母に父親のこと聞いたら、
    お金にだらしなくて毎日パチンコ行ったり母のお金を盗んだりしてた人。と言われました。
    父親の記憶はほんのすこししかないです!でも父親の記憶も存在もなくてよかったと思ってます笑
    もし娘さんに聞かれたとき言いたくなかったら、死んだことにするのがいいと思います。

お前の再婚なんかこっちには関係ないから養育費はきっちり払え。と言ってやりたいです!

• 5月12日
  • かわちゃん

かわちゃん

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
    私も両親が高校生の時離婚しているのですが、もう大きかったため親の離婚にそこまで何も思わなかったので、物心つく前から父親がいない娘がどのように思うのか、ほんとうに不安で心配です。。。
    でも、そのように言っていただけて、少し安心しました!

• 5月13日