※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

2児ママさんへの質問です。2人目の赤ちゃんを凍結胚移植で待っている間、2児ママの大変さや一人っ子の時にできることを教えてください。

あー息子可愛い!
でもまた赤ちゃん欲しい!
2人目欲しい!!兄妹の戯れ羨ましい!
でも1人目も顕微授精でやっと授かりました!
なので2人目も凍結胚移植しか方法無いんです!
なので移植ももう少し先の予定なのでまだ出来ません!
期待もする事も出来ません!

なので2児ママさん…
2児ママの大変さ教えてください。笑
大変そう……って思って気を紛らわしたいです。😅
後、一人っ子の今のうちにしか出来ないような事教えてください🤗

コメント

deleted user

上の子のコトだけを見てあげて、上の子とだけたくさんたくさん遊んだり、たくさん甘えさせてあげるコト❤
これは2人目が生まれたら今までみたいには出来なくなってしまうと思います😭
後、上の子を見ながらのマタニティーライフは、お腹の赤ちゃんの心配をしてあげる暇は中々ないかな😅
上の子抱っこしながら買い物したり、毎日上の子と走り回ってます😁

MAA♥(26)

愛情を沢山あげれることですね❤️
年子で上の子もまだ甘えたい時期なのに下の子が小さいから泣いたら抱っこでずっと構ってあげれない事ですね😭
まだ小さいのに我慢させちゃってるかな?って心配になります😫