※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムって平日空いてますか?リニューアル前に…

横浜のアンパンマンミュージアムって平日空いてますか?
リニューアル前に一回行きたいのですが、リニューアル前だからということで混んでますか?

いくなら、朝一とかの方がいいでしょうか?

コメント

れいつ

横浜のアンパンマンミュージアムは土日はパン屋さんに入るだけで並んだりするみたいですよね💦

私はそれを聞いて、月曜に有休をとってもらい行ってますが、平日は、まあそれなりに人は沢山いますが、楽しんで回れるし、じっくり色々見れます!

10時開店なので、いつもそれよりちょい前に着く形にしています😁

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😊
    ちなみに、雨でも☔️大丈夫ですか?

• 5月12日
3人ママ☆

平日も土日も行ったことありますが、平日でもまぁまぁ混んでますよ💦

うちはいつも朝イチに行って2、3時間ぐらいで帰ります🏃朝イチもしくは夕方とかならば空いてるかなと思います🤔

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます。
    平日でも混んでるんですね!
    因みに雨でも大丈夫ですか?

• 5月12日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

平日でも混んでることに私もビックリしました👀💦
    雨でも有料のモールや、ショップ、ごはん食べるとこも中ですし、大丈夫ですよ😃外のショーや、キャラクターが出てきたりがないぐらいだと思います‼️

• 5月13日