※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆ちゃん
子育て・グッズ

ラルフローレンのベビー服は大きめですか?Tommyの80サイズが大きかったので参考にしたいです。

ラルフローレンのベビー服持ってる方いらっしゃいますか?

今ラルフローレンのワンピースを
ネットで購入検討しているのですが
夏に着せるのを予定して
8月で1歳になる娘に80のサイズで
探しているのですが
海外ブランドだとかなり大きめな作りになってますか?

因みに、Tommyのロンパース80お祝いで頂いたのですが
3歳が着るの?ってくらいとにかく手足デカかったです(笑)
ラルフローレンもそんな感じでしょうか(>_<)?
参考にさせて下さい!!

コメント

りょーたんママ

ラルフローレンのベビー服着せてます👕
ものによってサイズが大きかったり小さかったりです💦
うちも7月に1歳になるんですが、今、ラルフローレンの80を着せてますが多少大きいかなくらいです✨
家は男の子なので参考になるかわかりませんが😅

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    物によりますかね(>_<)!
    トミーが異常に大きかったので
    心配でしたがラルフローレンなら
    大丈夫そうですかね(>_<)!
    参考になりました♡
    ありがとうございました♡

    • 3月8日
ふ9🍵

義母から買ってもらった服で何枚かラルフローレン持ってます。セパレートではなくロンパースなのであまり参考にならないかもしれませんが、80で他のものより気持ち大きめです。娘はおデブちゃんでわりと横幅で着てますがそれでも足が余ります。
うちは今でもロンパース着せてますが、もう立って動くので足を引きずってしまうラルフローレンのロンパースは危ないので着せてません。

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    そうなんですね!!
    やっぱり大きめですか(>_<)
    そしたら70を購入しても良さそうですかね(;o;)?

    • 3月8日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    でもよくよく考えてみると夏服でワンピースなら80買っちゃっても長く着れていいかもです。袖は半袖かノースリーブだと思うので長さ気にしなくていいし、ワンピースならもし大きくても裾が簡単にあげられますしね。
    私はGAPですが、間違えて90のワンピース買ってしまったものの裾をあげるだけで済んだのでまあよしとしましたよ(笑)

    • 3月8日
nanaco

若干大きめですよ!
洋服って、本当メーカーによりますよねー。

でもワンピースですか?ジャンバースカートタイプデスか?

↓は組曲のですが、このようなタイプならば、紐の位置変えたりちょっと詰めたりして着せれるんですが。