※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダルメシアン
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さいことで心配ですが、無事育つ可能性もあります。同じ経験の方の意見を聞いて安心したいです。

質問させて下さい!
排卵日がわからないので確実ではないのですが
6w0dで初診に行きました。
胎嚢11.9ミリ卵黄嚢のみ確認できました。
6w0dなのに胎嚢がとても小さいし
卵黄嚢が少し大きい気がしてこのまま流産してしまうのか
とても心配です。前回も稽留流産をしている為1週間後に
また受診なのですがまた流産と言われるのが
不安で不安でとても怖いです。。
6w0dで胎嚢小さくても無事育ったよって方いましたら
教えていただきたいです😢

コメント

mamari

5w3dの時ですが、胎嚢が4.2㎜でした!
このまま育たない可能性があると言われましたが、無事元気な子が生まれましたよ😊!

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    私も無事育ってほしいと願うばかりです。ありがとうございました🥺

    • 5月12日
mama(22)

5w5dの初診で11.2㍉でしたが
一週間後 心拍まで確認できましたよ!

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    私も来週心拍確認出来ることをねがうのみです。画像付きでありがとうございました😻

    • 5月12日
m🌺

5w後半で1.2mm
6w後半で7.9mmでした。
2週間ほどサイズが小さかったですが心拍確認後ちゃんと成長してくれました!
真っ赤な出血もしてましたが先生は大丈夫大丈夫と言ってくれました😭
今でも元気に育ってくれています😊

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    排卵日のズレなどはありましたか?私も先週出血したのでとても心配ですが、ゆっくりでも育ってくれるといいなと思ってます🥺

    • 5月12日
  • m🌺

    m🌺

    排卵のズレはなかったです!
    なので余計に心配でした

    • 5月12日