※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
catrock
ココロ・悩み

夫との性行為が嫌で、過去に約束しても続けられず困っています。夫の態度や経済面での不満もあり、どう対処すべきかアドバイスを求めています。

夫と性行為したくありません。毎日疲れるし、そんな事するなら早く寝たいという感じです。
2月にケンカをしてその時にもう性行為はしませんと紙に書いて約束させたのに、今朝布団に入ってきてうんざりしました。
拒否していたら子供が起きたのでホッとしました。
また今夜布団に入ってくるかと思うとうんざりします。
夫はモラハラで、ケチで車検のお金やエアコンのクリーニング代や子供の服やおもちゃ、絵本は私が無職なのに払っているし、私が病気した時も病気になった奴がわるいという人なのでそんな人と性行為したくないというのもあります。
また迫ってきた時の拒否する理由でガツンとくるのがあればアドバイスお願いします。

コメント

deleted user

風俗などに行かれても大丈夫な感じですか??

  • catrock

    catrock

    一度お店でしてくればと言ったら、冗談ぽくじゃあそうすると言ったのですが、今住んでいるところはど田舎なので風俗はないのでその辺が難しいところです…

    • 5月11日
y.fam

なんか、やらせてくれないから=浮気しても文句言えねーぞ!っていう考えがあるなら、
したくないやらせてくれない理由も考えろって思います。笑

私も、1月に手術をしたのですが、
手術まで妊娠する事は控えてって医師から目の前で説明されたのにもかかわらず中に出していい?発言にはドン引きしました。
その他こいつは私の事大事じゃないんだなって事を向こうはその気が無かったとしてもそういうさり気ない一言や行動に私は気持ちが冷めていっての今があります😂

  • catrock

    catrock

    そうなんですよね。私の事大事に思ってないんですよね。病気になった奴がわるいとか言う人ですから。
    そういうのが重なると冷めていきますよね😣

    • 5月11日