※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

義実家の家族と温泉に行く誘いに、娘は行くけど私は行きたくない。旦那に言ったら「付き合い悪い」と言われた。私が悪いのかな...

義実家の家族(義父、義母、義祖母、おばちゃん)で今日の夜家の近くの温泉に行こうと言われました。

娘は温泉が好きなので娘も行きますが、私は行きたくありません(笑)

旅行で行く温泉なら仕方がないにしろ、近場でしかも裸の付き合いとか嫌です(笑)

旦那に言ったところ「付き合い悪い」と言われました。

私が付き合い悪いだけなのかな...

コメント

m

わたしも絶対嫌です😭
でもこの気持ち分からない人には分からないんでしょうね...

• hana

hana

ですよね😭
    逆の立場になって考えてよ!って言っても旦那にはこの気持ち分からなかったみたいです...

• 5月11日
いち

え、私も普通に嫌です。笑
旅行だったら、子どもを預けて自分一人で入らせてもらってわざと時間ずらします♡♡

• hana

hana

普通そうですよね😂
    自分の家族ならまだしも何で義実家の人達と一緒に入らなきゃいけないの〜って感じですよね😂

• 5月11日
ゆっぴー

私も絶対に嫌です!!
生理と言ってしまえば?

• hana

hana

ただいま妊活中で生理周期旦那は知ってるんですよ😭
    でも本音で話したから後は知りません😂

• 5月11日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

妊活中でしたか^ - ^
    私の姑は一言が多く、私も悩んでます。いつもギリギリまで我慢して、限界をむかえると、旦那に泣きながら訴えます!笑
    何とかして、行かない方向にしたいですね。。。
    妊活中で生活のリズムを崩したくないから、お子さんを旦那さんに託して2人だけ行かせるとか?
    何とかしてでも私も行かない理由を見つけてあげたい所です…笑笑

• 5月11日
  • hana

hana

そうなんです💦
    ただ、今同居中のせいかストレスで卵子が育たなくて苦戦してます😂

泣きながら訴えるんですね😭
    旦那さんはその時ちゃんと話を聞いてくれますか?

面倒なので、私はいかないです!ってさっき言ってしまいました😂

• 5月11日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうでした、同居中でしたね💦
    旦那さんにストレスで卵子が育たないって正直に話してもいいと思いますよ??何がどうストレスなのかで、今体に出てる影響を話したら、きっと理解してくれますよ。。。
    やはり、体と心が一番ですよ!
    旦那さんは姑の息子ですし、お互いが味方ですが、嫁はあくまでも嫁であり、味方は旦那さんしかいないから、そこは旦那さんが嫁を守ったり、かばったりしてほしいものです💢

はい、ちゃんと話を聞いてくれます^ ^
    でもやはり、男というのは母親が大好きですよね。。。

無事に言えたなら良かったです💕
    皆が旅行に行ってる間、リフレッシュしてくださいね🙋‍♀️❤️

• 5月11日
まろん

近場ではいやですねー
旦那の家族だし。

• hana

hana

ですよね😭
    しかも老人ばっかりの濁ったお湯なんでますます行きたくないです😭

• 5月11日

嫌です、私は体調が悪いとか言って絶対に行きません!

• hana

hana

もう嫌だから義母に私は行きません!とキッパリ言ってしまいました😂

• 5月11日
どんちゃん☆かっちゃん

男と女じゃ違うっての‼️って旦那さんに言い返してしまいそう💦

• hana

hana

そうなんですよ😭
    一応言ったんですけど、旦那は全く気にしないからこの気持ち分からないんですよね...

• 5月11日
出雲

絶対嫌ですし行かないです。
私はまだ子供はいませんが、自分の子供を旦那側の親族に触られるのさえ嫌だと思ってしまいます笑笑

• hana

hana

あ!それ私もでした😂
    触られてるのを見るだけでイライラするとゆうか😂

• 5月11日