※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょきにょき
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしました。茶色のおりものが続いて不安です。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬でます。
生理予定日1日前です😳
間違った使い方だというのは重々承知しています💦
3日前ごろから1日に2回ぐらい透明のおりものにちょっと茶色が混ざる状態が続き、生理来るのかなーの思いきや、生理来ず…
排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
明日朝一で早期妊娠検査薬使ってみようと思います。

排卵検査薬で妊娠検査をした方、こんな感じでしたか?


また妊娠超初期から茶色のおりものが続いていても無事出産できた方いらっしゃいますか?😫
不安で不安で…
よろしくお願いします。

上のが5/9…早期妊娠検査薬も使いましたが、見えるような見えないような線でした。
下のが5/11(今日です)

コメント

nana

私も生理予定日前に排卵検査薬を使用して強陽性の濃さで線出ました🙋🏻‍♀️

これは妊娠の可能性大ですね✨
早期妊娠検査薬を使用したら、うっすらでも線が出ると思います‼︎

超初期ではありませんが、2人目は6wから1週間ほど茶オリが続きました!
1人目も茶オリが出た時期がありましたが、無事に出産できましたよ😊

  • にょきにょき

    にょきにょき

    ありがとうございます♥
    今朝妊娠検査薬で陽性反応確認できました!
    茶オリのお話も希望持てました🥰
    お互い元気な子を産めますように…💓

    • 5月12日
こんさん。

こんにちは!
今、絶賛ソワソワ期で排卵検査薬で検査しようと思ったり🙄
にょきにょきさんはいつ(朝一?夜?)排卵検査薬してこの画像の結果は何分ぐらいで出てきましたか?
差し支えなければ教えてください。

  • にょきにょき

    にょきにょき

    こんにちは!
    生理前って本当に一日中そわそわしますよね😳
    2本とも夕方ぐらいにやりました!
    下の検査薬は5分も経ってないぐらいに写真撮りました😎💓

    • 5月17日
  • こんさん。

    こんさん。

    ひたすらソワソワしてます(笑)トイレ行く度にソワソワするし😭💔
    5分も経ってないって早いですね👶❤️

    • 5月17日