※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

大親友が出産しました!お祝いをトイザらスか西松屋のギフトカード一万円…

大親友が出産しました!
お祝いをトイザらスか西松屋の
ギフトカード一万円にしようかと
思ってますが出産祝いで
ギフトカードはもらったら嬉しいですか?
服もおむつなども好みがあるので
ギフトカードの方がいいだろうなと思いまして😅

今でも毎日会ったり
時々旅行いったり
幼なじみでもあるので
この金額でいいのかも迷ってます!

コメント

ままり

ギフトカードめちゃ嬉しいです!!
下手に服とかもらうより、私は一番嬉しいですね!

• なあ

なあ

コメントありがとうございます‼️
    服は好みありますよね😭
    ギフトカードも種類ありすぎて困ります笑

• 5月11日
  • ままり

ままり

私自身、トイザらスのギフトカードもらいました!最初はあまりトイザらス行かないな。。と思ってましたが、意外と使いました😊なのであとからありがたさを感じたパターンでしたね!
    無難にどこでも使えそうなJCBギフト券とかいいかもですね🤔

• 5月11日
みぃちゃん

出産祝いにAmazonギフト券もらいましたけど、嬉しかったですよ😊
トイザらスか西松屋だったら、トイザらスの方が私だったら嬉しいです✨
JCBギフト券だったら使えるお店も沢山あるのでいいかなと思います😊💡

金額はご友人なので5000円-1万くらいが相場みたいです💡

• なあ

なあ

コメントありがとうございます‼️
    トイザらスなんでも揃うし
    いいですよね!
    JCBギフトだとどこで使えるんでしょうか?😭

• 5月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

JCBカードが使えるお店ならほとんど使えますよ🙆‍♀️!
    トイザらスはもちろんアカチャンホンポや家電量販店、百貨店やイオン、アウトレットやウエルシアなど幅広く使えます😊

• 5月11日
よしだ

皆さんも仰っているように、JCBの商品券だと全国使えるお店が多いので、店舗限定のギフトカードより便利かなと思います。
ちなみにJCB商品券は確かイオンでも使えたかと思います!

お子様の買い物だけでなく、お母さんのお買い物にも使えるので、私は個人的には商品券だとありがたいです。

あとはクオカードも最近使えるお店が増えているので便利かなと思います。

チョココ

私は西松屋のギフトカード嬉しかったですよ(^∧^)自分好みに服買えるしおむつやおしりふき買えるし、保育園通う予定ならプチプラでいっぱい着替えほしいので(^^)トイザらスはおもちゃのイメージがあって、おもちゃはじぃじばぁばがしょっちゅう細々としたもの買ってくれるのもあって、服はあまり種類もないし、離乳食セットも抱っこひもももらったのでトイザらスのギフト券持ってるんですが全然使えてません😅使えるとしたら誕生日・クリスマスぐらいかな?日常的に使えるものの方が何気に嬉しいです(*´ー`*)

ひとむ

1万まででギフトカードでいいと思います!
半返しもあるから多すぎても大変かなと😊