※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
家族・旦那

主人がお風呂に入ると必ず目が充血して出てきます😭日本人ではありますが…

主人がお風呂に入ると必ず目が充血して出てきます😭
日本人ではありますが、彫りが深く、目を閉じて頭を洗っても目に必ず水が入るそうで、、、
気をつけていれば入らないと思うのですが、主人はもうお風呂に入ると水が目に入るのは当たり前になってしまっているようです💦
入浴剤が入ってたりもするので、目に毎日入るのは、目に悪いのではないかと心配です。
シャンプーハットを買うかも検討しましたが、それは拒否されました。

どうしたら良いのでしょうか、、、😢?

コメント

deleted user

お子様どれくらいなんでしょうか?
半年過ぎてからは私も夫も気にしてませんよ🤷‍♀️

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    すみません、子どもではなく、旦那です🤣

    • 5月11日
deleted user

シャワーを浴びるときに私はいつも上を向いて顔に水がかからないように流してます!
顔洗うときだけ顔流してる感じです🤔
ただこれは本人がやるかやらないかなのでなんとも言えないですが😭

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    上を向くようにしたらとアドバイスしてみるしかないですね😭笑

    • 5月11日