※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が一人でベビー布団で寝ると暴れてあまり寝ない。マットレスで一緒に寝ても大丈夫か不安。義母はマットレスでも平気と言う。どう思いますか?

生後4ヶ月の子供がいるんですが、私達が使ってるマットレスだと長い時間寝るんですが
一人でベビー布団で寝ると布団から出たり 暴れたりで半分くらいの時間しか寝ません。
しかし私達が使ってる布団はマットレスで柔らかめの布団なので一緒に寝ていて大丈夫なのか不安です。

義母に昼間はベビー布団で寝てるんだし夜ずっと抱っこの子もいるんだからマットレスでも平気じゃない?と言われたんですがどう思いますか??

コメント

リトルママ

平気だとおもいますよ!
一人だから半分しか寝ないのではとも思いました!
温もりとか近くにいるだけで赤ちゃんは安心しますし♡

  • anna

    anna

    よかったです!不安でこっちが全然寝れませんでしたが安心しました!😂😂

    • 5月11日