※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊娠・出産

体外受精で2個移植して陽性判定が出た方、hcg値は高かったですか?数値から着床数は分かりますか?気になります。情報ください。

体外受精で胚盤胞を2個移植して授かった方に質問です。
陽性判定が出た時、hcgの値は高かったですか?
低めだと1個着床したとか、高めだと2個着床したとか、そんな感じなんでしょうか?それとも、数値からは分からないんでしょうか?
ちょっと気になったので…
情報いただけると嬉しいです。

コメント

はんす

bt10でhcgが低めの152でした!1人妊娠中です。

高いと双子の可能性があるらしいですね(^^)

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    私はBT11で157だったんです。
    私も1人かなぁー🤨
    双子にも憧れます🥺

    • 5月11日
4歳のママ

2つ戻して、560でした😁
もともと赤ちゃんの袋は一個しか見えませんでした❗

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    うわぁ、立派な数字ですね。
    私やっぱり低い気がするんですけど…病院で大丈夫って言われたのだけが頼りです。流産の経験があるので、、母子手帳もらうまでドキドキが続きそうです。

    • 5月11日
^ ^

2つ戻しでBT14で2100くらいでした!覚悟してたらやはり双子ちゃんでした!^ ^

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    すごーい!!羨ましいですー
    私の数値では双子は有り得ないですね。でも1つでも着床してくれたことが嬉しいので、このまま継続したいです!!毎日ヒヤヒヤです…

    • 5月12日