※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasan
その他の疑問

ラクマでの取引について教えてほしいです。4月23日に商品を普通郵便で発…

ラクマでの取引について教えてほしいです。

4月23日に商品を普通郵便で発送しました。
なかなか評価ないもののGW期間なので仕方ないかと気にもしてませんでしたが、5月6日にその商品が返送されてきました。
普通郵便でも大きめな商品なのでポストに入らなかったのだと思います。

郵便局からのメッセージは、受取人不在で、当局で保管していましたが連絡なく、保管期限が過ぎてしまいましたのでお返しします。と書かれておりました。

ラクマに問い合わせしてみましたが、私が購入者様にメッセージをしてくださいとのことで間に入ってくれる気配なし。せめて送料の500円だけでも返して欲しいとラクマに問い合わせると購入者様にメッセージして送料こと相談してくださいと言い相手にされません。

購入者様も返送された日からメッセージを毎日送っているのですがいまだ返事なく、多分気づいているけどスルーされてるんですかね?😂

たかが500円ですが、私も負けた気がして意地になりどうしても送料だけでいいので返して欲しいです😂😂

コメント

kawasan

これがラクマからのメッセージです🤣🤣

ピザ

そんなことあるんですね…残念すぎる😭客観的に見て、逃げられて損して終わってしまいそうに感じますが…すみません、解決策でなくて😭

• kawasan

kawasan

そうなんですよ😅商品自体は戻ってきてるので500円だけの損なのですが、500円をドブに捨てたような気分です😅😅どうにか送料を返して欲しいです、500円どうこうというより気が収まらないので送料返してもらえたらいいなと考えてます😂😂😂

• 5月11日