※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

岐阜県の羽島市周辺で妊婦を診てくれる耳鼻科ありますか?あさこうクリニック、里村耳鼻咽喉科は断られました…。

岐阜県の羽島市周辺で妊婦を
診てくれる耳鼻科ありますか?

あさこうクリニック、里村耳鼻咽喉科は断られました…。

コメント

ひよこ

私は子どもの中耳炎が悪化したときに、その2つの耳鼻科は断られました。小児科から笠松の山田耳鼻科を紹介してもらい、私も子どもと一緒にそこに通っています。妊娠中もみてもらえました。
ですが、妊娠しているとクリニックでは断られることも結構あるよくあります。薬が使えないからです。薬を出す先生も見えますが、やはり何があるかわからないので薬を出したくない、かかりつけに相談して欲しいと夜間救急を受診したとき先生に言われました。山田耳鼻科でも処置しか出来ないと言われました。かかりつけ産婦人科に相談して紹介してもらったほうがいいと思います。
どうしても紹介が嫌なら総合病院の耳鼻科に行くのも手です。初診料金が高く待ち時間はありますが、みてもらえます。

ぴよ

お子さんも断られたんですね😢
かかりつけの産婦人科にも
あさこうさんはみて貰えない
と言われました…。
回答に気づかず、
大垣の松永耳鼻咽喉科に来ました。
副鼻腔炎悪化してるそうで
これから処置してもらいます。

コメントありがとうございます!