※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイコ
妊活

着床前に生理前症状があっても、妊娠初期症状に移行する可能性があります。症状があるからといって必ずしも着床しないとは限りません。

高温期5日目なのでまだ着床とかでは無いと思うのですが、下腹部痛や胸の張りが起こってきました。
恐らく生理前症状だと思うのですが、、その後着床したら生理前症状から超妊娠初期症状にそのまま以降するんでしょうか??

それとも、この時点で生理前の症状が起こってるって事はもう着床しないって事でしょうか??

妊娠希望です!よろしくお願いします!

コメント

りお

生理前と妊娠症状かなり似てるのでまだなんとも言えないかもですね(;_;)私は鼻炎持ちでもなんでもないのに生理予定日辺りから鼻水が謎に止まりませんでした。。1分ペースでかむくらいです。生理予定日1週間後の検査をおすすめします(;_;)

• アイコ

アイコ

回答ありがとうございます!
    鼻水が初期症状である場合もあるんですね〜様々ですね!

• 5月11日