※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠9週でお腹が出てきています。こんなに早くお腹が出るのは普通なのでしょうか。

二人目妊娠9週です。

すでにお腹が出てきています。
よく食べるのもあるかと思いますが、二人目はこんなに早くお腹が出るものなのでしょうか。

コメント

sayumi

私も9wの時からお腹がぽこっとしてきて普通のズボン履けなくなりました!
今19wですが1人目の時の26wくらい大きいです😳😳😳

ままり

2人目は10wくらいからマタニティズボン着用してます😂

3人目妊娠中ですが、今もうすでに臨月並みに出てます💦
夫にも、前と景色が違う、、
と言われました😭

🐶と🐗

かなり個人差あると思います☺️
私は2人目もぜんぜん出ないタイプのようです😊

豆大福

一人目の時は8ヶ月手前でやっと周りから妊婦さんって分かるくらいだったんですけど、二人目はめちゃくちゃお腹出るの早くて、連休中に一気に出て、だいぶぽっこりです😊
9週目くらいにはデニム履くのも普通にスカート履くのもしんどくて、ワンピースかゴムのロングスカートしか履いてないです😂

まりん

分かります。私も同じく9週目でお腹でまくりです。もともと1人目の時の脂肪がついたままだったので悲惨なことに‥(^^;;

ぷぅ🔰

みなさん、回答ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません😢

一人目よりも早く出る方が多いみたいですね!
なんか、あまりにもポッコリ出てきたので、週数おかしくないかな?などと思っていましたm(_ _)m