※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

ディズニーランド。1歳児が初めて1番最初に乗せるアトラクションは何が…

ディズニーランド。1歳児が初めて1番最初に乗せるアトラクションは何が無難だと思いますか?
行く日はウエスタンリバー鉄道、蒸気船トムソーヤ島いかだは休止しています。イッツァスモールワールドは乗っている時間が長いので途中の休憩がてらの方がいいかなと思っています。
みなさんは、1歳のお子さんを初めて乗せたアトラクションは何ですか?
あと、トゥーンタウンの公園?はハイハイでも遊べますか?

コメント

プーさん大好き

長男は七ヶ月でディズニーランドに行きましたが、私の希望でプーさんのハニーハントに乗せました(^^)自分で座れればオッケーとのことでしたが、終始きょとーんとしてました(笑)

えいこ

うちはアリスのティーパーティが最初でした😄
トゥーンタウンの公園?はちょっと分からずすみません…💦

shiro

ハニーハント、カリブかな。
ハニーハントは一人で座れないとダメです!抱っこもできません。
みっきーのフィルハーマジックかな!

ぷー

娘が1歳くらいでデビューしました✨そのときはイッツァスモールワールド、アリスのティーパーティー、ミッキーの家、ジャングルクルーズに乗りました😆
うちの娘は怖がりで膝の上しか座れなかったのですが、1人で乗り物に座れるようならプーさんとかモンスターズインクとか乗れるものたくさんありますよ♪

トゥーンタウンは地面が柔らかくなってるので一応ハイハイ出来ますが、靴を脱がないで遊ぶ場所なので、それが気にならなければって感じです😊

みのり

1歳の誕生日当日にランドに行きました☺️

鉄道とスモールワールドが一番無難でした☺️鉄道は休止中とのことですが。あとは、カリブとハニーハント乗れましたが、息子は怖かったみたいです😂
ちなみに、先日1歳9ヶ月で行った時は、上記の乗り物に加えて、ショーやパレードもすごく楽しんでました☺️

トゥーンタウンのは、屋外キッズスペース的なところですかね🤔ちびっこが走り回ってたので、ハイハイはもしかしたら危ないかもしれないです😢

なつ

抱っこして乗れるイッツアスモールワールドでした😊
雰囲気に慣れるのには1番いい気がします。
抱っこOKな乗り物から慣れさせて、1人座りの乗り物に乗せるようにしましたよ〜🙌

暗いところで泣いちゃうかもとか、びっくりして泣いちゃうかもとかを考慮するとダンボかキャッスルカルーセルですかね?
うちは二人とも初めはハニーハントだったと思います。最初に乗せるアトラクションを考えたわけではなく、効率よく回るためにそうしただけですが...笑
トゥーンパークはみんな靴履いたまま遊んでると思うので私はハイハイさせるの抵抗あります。

れい

1歳2ヶ月のときにハニーハントに乗りました!
上の方書かれてるように、抱っこNGと聞いていたのですが、係員からは、前向き抱っこで親の膝の上に座らせる形ならいいといわれ、あ、1人座りじゃなくていいんだと思いました。
乗せた反応は予想通りイマイチでしたけどね😂笑

ママリん

うちの息子は乗り物としてはトイストーリーがデビューです!間に挟んで落ちないようにだけして大人が楽しんでました(笑)
その前にスティッチ行ったんですが寝てしまって…😂

あとはショーが中心でした🙄パーティーゲラは目の前までミッキーが来てくれて、息子も大喜びでした😍

イッツアスモールワールドも行きましたが、きょとーんとみてて可愛かったです(笑)

息子主体で動くと意外と時間がなくて大変でした💦ミートミッキーは息子が寝た瞬間に並び、ミッキー前で起こしました(笑)

クルーに誕生日シール貰ったのでいく先々でお祝いしてもらって本当夢の国でした‼️✨

いちご

1歳2ヶ月でデビューして、前を通りかかった時に待ち時間が短くて予定外にモンスターズインク、バズから乗ってしまい、完全にトラウマになったようです…
その後イッツアスモールワールドの最初の少しのガタンで大泣きでした😭
1人で座れるから乗れると思って乗ったものの暗いとかそういうのなにも考えてませんでした😔

ざわちゃん

イッツアスモールワールドが1番いい気がします!乗ってる時間が長いと言ってもたくさんの人形が動いているので子どもはやはり大好きですよ😍
うちはマークトウェイン号がデビューだったのですがもうすぐ休止なんですよね💦
トゥーンタウンは靴脱げるところがないのでハイハイは厳しいと思います😅靴脱いでハイハイ出来るところはシーにしか無いです😭

あや

息子が1歳5ヶ月のときにディズニーデビューしました✨初めて乗ったのはイッツアスモールワールドです。
その他はアリスのティーパーティ、ホーンテッドマンション、スティッチのアトラクション乗りました☺️
ホーンテッドマンションは怖がるかな?と思ったのですがうちの子は泣かず不思議そうに見てました!

eriii2B

この間のGWデビューしました💡💡アトラクションは、ハニーハント、イッツアスモールワールド、バズ、ジャングルクルーズに乗りました💡でも、本人が一番楽しそうだったのは、やはり、トューンタウンの公園でした(笑)
あとは、エレクトリカルパレードを最前列で見せたら、すごく夢中になっていました🤗

楽しいデビューになるといいですね🎵

先日娘の初めてのディズニーに行ってきました😊
ハニーハントが運休中で乗れなかったのですがもしやってる日ならピッタリかなって思います💖
イッツァスモールワールドはリニューアル後でめっちゃ人気で80分待ちとかの日もあるので乗るならファストパス取るか初めに乗っちゃうのがいいと思いますよ✨

うちの子はスティッチのショーとフィルハーマジックが楽しそうでした!

怖がりさんだったらやめた方が良いかもですがホーンテッドマンションでめっちゃ笑ってました😂笑

トゥーンパークは子供達がテンションMAXなのでハイハイだとぶつかったり踏まれたりしそうでちょっと危ないかもです😭

乗れるアトラクションは限られているけれど雰囲気で楽しめると思います☺️!

ともも

うちは一番最初はスモールワールドでした。リニューアルしたばかりというのもありましたが…

トゥーンタウンはうちの子含め、走り回る子もいるし、地面もハイハイは痛いかなと思うのでおすすめできないです💦

y..y

最初はカリブでした!

𝚁◡̎

去年の11月に当時1歳3ヶ月の息子と息子と同い年の息子さんいるママさんと4人で息子達のディズニーデビューしました!
その時はウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊乗りました!
イッツスモールワールドとプーさんのハニーハントは混んでて無理でした!

mnm

1歳児5ヶ月で行きました😊
最初が何だったか曖昧ですが、イッツアスモールワールド3回乗りました☺️
他はハニーハント、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ホーンテッドマンションと乗りました😊
トゥーンパークも楽しんでましたが、外なので歩けた方が良いかなとは思います🤔

はな

10ヶ月の娘は始めにイッツアスモールワールドに乗せました😄身を乗り出して見ていましたよ~‼️拍手したりして喜んでいました😆♥️アリスのコーヒーカップはクラクラしていましたが、たぶん喜んでいました‼️あと抽選が当たって勿体ないから一応ショーも見てみたら意外にもずっと喜んで見ていました🙌トゥーンタウンハイハイは微妙な気がします。。鉄道も喜んでいたので次回は是非🚂

にじまま

息子が一歳半娘はまだお腹の中にいて妊娠6ヶ月頃に初めて行きました。
プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、カリブの海賊、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、モンスターズインクなどにのりました。カリブは泣くかな?と思ったのですがぜんぜんそんなことより興味津々に見ていました☺︎
それ以外はショーをみて楽しんだり息子はミッキーがすきでグリーティングも楽しそうに写真撮ってましたよ☺︎

るる

トゥーンタウンはキャラクターがたくさん出てくるので子どもたちは大喜びでした😌感動の涙を流したほどです笑

上の子は1歳、下の子は0歳8ヶ月でジャングルクーズが初めての乗り物でした!すごく喜んでいましたよ😌

1歳の頃はハニーハントも喜んでいましたが、3~4歳頃になると「怖い」感情が芽生えたのかめちゃくちゃ怖がってました😅

♥2+1♥

同じ月齢の子供を連れて子供1stディズニー行く予定です💓
乗り物自体初なので、まずはイッツアスモールワールドでのんびり楽しく乗り物に慣らしてフィルハーマジック、ダンボ、ジャングルクルーズなど乗らせようかな?って思ってます🙆‍♀️
あと、ショーとかパレードとかも今まで大人だけの時は見てこなかったから子供とだからこそ見たいな〜って思ってます🤩✨