※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

男の子の名前について迷っています。候補は「瑛人」(光り輝いて欲しい意味)と「新」(新しいことに挑戦して欲しい意味)です。どちらがいいでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

名付けについて迷ってます。

男の子を出産予定です。

1.瑛人(えいと)、、瑛が美しい玉、輝いてる玉という意味で光り輝いて欲しいという意味です。

2新(あらた)、、令和元年になって出産なので新しい年の始まりとして、どんどん新しいことに挑戦して欲しいとは意味です。

みなさんの意見お聞かせください。
どちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

わたしはあらたくんがすきです

とまと

どっちも素敵ですが(新)の方が好きです(^^)

ちゃーちゃん

どちらもいいと思いますが個人的にあらたくんってかっこいいです!!

あやん

私はえいとくんの方が好きです(^^)

実際生まれてからお試しでどっちもの名前呼んだらびびっと来る方がきっとあると思うのでよかったら試してみてください😊
私旦那さんと2人でいろんな名前で呼んでみて2人で意見が一致した名前にしました🙌

はらぺーにょ

瑛人、私も男の子だったら付けたい名前です😀

どちらも素敵⭐️
顔を見て決めるとか?!

はじめてのママリ🔰

新くん、息子のときに候補にありました!
最後まで悩んだ名前です😭✨なので新くんが好きです!

deleted user

新くん良いと思います😆

ぶーごん

あらたくんかっこいいです!!!

お顔見て決めても
いいですね!!
どちらのお名前も好きです💗

ままり

新くん、とても素敵な由来だと思いました✨

ベビたむ

エイト君は沢山いるので、新くんが良いです!

deleted user

私の母が姓名判断士を30年程しています。

お名字が分かりませんので、何とも答えられませんが、
下の名前の画数だけで見れば「瑛人くん」が良いですよ。

名字との兼ね合いで全く画数変わってきますので、もしかしたらどちらも画数は悪い可能性もありますので、
慎重に名付けられたら宜しいかと思います。

幸せな名前になりますように。