※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

5/8に26w3dで974gの女の子を出産し、NICUで頑張っています。予定日より3ヶ月早く生まれたママさんとお話しませんか?

5/8に26w3d 974gの小さな女の子を
出産しました。NICUで頑張ってくれてます

5/1に前期破水で1週間頑張ってくれて
自然分娩で2時間で生まれて来てくれました。

お腹の中で守ってあげられなくてごめんね
羊水空っぽなのに上手に出てきてくれたね

今じゃNICUで1番の暴れん坊娘と言われてます。(笑)

予定日より3ヶ月早く出産した
ママさんよかったらお話しませんか?

コメント

マキ

あたしは予定日より2ヶ月早く出産しました‼1人目を30週と6日1314㌘でした‼
色々不安なこと沢山だと思いますけど、NICUの技術は凄いです‼
そして赤ちゃんの生きる力は素晴らしい✨
娘、今は何の障害もなく健康優良児です😌💓
今でも小さいながらに頑張って呼吸している姿を思い出します😌👶
本当にあの時頑張ったね~🍀
ほんとここまで大きくなってくれて感謝だなぁーって日々思います😂❤
こきんちゃんさんのベビちゃん1番の暴れん坊娘とゆうことできっと元気に走り回りますね👍❤
これから楽しみですね😆✨🍀

黒猫園

私は22週で出産したので息子は4ヶ月も早く産まれてしまいました。

現在3歳ですが今の所成長に問題はありませんよ😁