※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

夕方家に入る時躓いて太ももにお腹打ち、お腹が潰れて不安。20w3dの初産で胎動が心配。出血なし。次の検診まで15日。対処法を教えてください。

夕方洗濯物取り込んで家に入る時躓いて自分の太ももにお腹打ちました。。。
打った時もそんなに痛くはなくでも、お腹がむにゅっと潰れてたので少し不安になりました😓
初産で現在20w3dで胎動もこれなのかな?くらいしかわかりません💦💦
出血もしてません!
次の検診は15日です!
このような時の対処法教えて下さい😭

コメント

あざらし

初期の頃階段から落ちましたが出血もせず腹痛もなくで無事でした!
どっちかなければ大丈夫みたいな母や祖母に言われました笑
心配なら病院に電話してみたほうが安心です😭

  • ららん

    ららん

    間違えて新しくコメントしてしまいました💦💦

    • 5月10日
  • あざらし

    あざらし

    様子見てみて何か違ったらすぐ連絡したほうがいいと思います!

    • 5月10日
  • ららん

    ららん

    今のところ出血腹痛ないし、膝が入ったってよりも太ももで潰れた感じなので少し様子見てみます!

    • 5月10日
りん

太ももとお腹がぶつかったのですよね?
太ももでしたらさほど心配はいらないかと思いますよ〜😊✨
赤ちゃんも羊膜と羊水に守られてますし☺️
いつもと何かが違うなと感じたら産院に相談した方が良いかもです!

  • ららん

    ららん

    大きな窓からバルコニーに出るタイプで膝くらいの段差があり躓いて体がくの字になりお腹と太ももでぐにゅっ!となった感じでした💦💦

    • 5月10日
ららん

今怖くなってトイレで見ましたか出血はしてません💦💦
腹痛もなく少し様子見てみます😭