※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinacoco
妊娠・出産

2月15日に避妊具を使用して性行為をしました。排卵日は13日で、生理予定日は27日~3月1日です。生理が来ず、2月25日に茶色出血がありました。妊娠の可能性はありますか?



2月15日に性行為をしました。
3回ほどしたのですが、すべて避妊具をつけての性行為です。

セレネのアプリでは13日に排卵日で
生理予定日は27日~3月1日なのですが
いまだ生理がきておりません。
2月25日に3日ほど茶色出血がありました。

妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

ぱん

避妊具も100%ではないので
可能性はあると思います!
検査薬してみては?

メルモ

排卵時期の性行為ですし、ゴムをつけてても100%の避妊にはならないので、可能性はあります。

25日からの出血は着床の可能性もありますし、もしかしたら排卵がズレて排卵出血の可能性もあります。
もし排卵出血だった場合は、3月12日前後で生理くるはずですが。

とりあえず、性行為から3週間たってるので検査薬したら正確な結果が出ますから試してみては?
それで陰性なら妊娠はしてませんよ。

詩子

行為は15日のみですか?
それならばもう検査薬ではっきり判定が出るので試してみてください。

避妊具をつけても妊娠の可能性は0ではないので、こればかりは検査しないとわかりません。