※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

15w6dの初妊婦で、お腹の張りと痛みがあり、薬を処方されたが効果を感じず、茶オリやピンクのおりものが出て不安。病院に再度行くべきか悩んでいます。

相談させてください。
15w6dの初妊婦です
お腹の張りが強く痛みも続くので一昨日病院で診察を受けました。
切迫などはっきりは言われなかったですが
ズファジランという薬を処方され、痛みが出た時だけ飲むように言われました。
様子見て症状が良くならなかったら入院するかもしれないとも言われ、子宮口などは閉じていたし赤ちゃんも元気だったのですが
その日の夜から茶オリが出るようになり(毎回ではない)
昨日の夜中からピンクのおりものも混ざるようになったので不安です
薬も効いてる感じがしないし1日中張ったり落ち着いたり波がきます。
今日もう一度病院に行くのは気にしすぎでしょうか?
もう何日か様子も見た方がいいか迷っています。

コメント

病院に電話で状況を説明して、指示してもらうのがいいかなと思いました😓

• 、

お返事ありがとうございます
    電話で聞いたところ今日は様子を見て心配なようなら明日来て下さいとの事でした!

• 5月10日
かみぃ💓

休んでも治らない、波があるのはよくないと聞きましたよ💦何かあってからでは遅いです!病院に電話されるのが一番ですよ!!

• 、

お返事ありがとうございます
    電話で聞いたところ今日は様子を見て心配なようなら明日来て下さいとの事でした!

• 5月10日