※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
雑談・つぶやき

鏡の前でお腹にクリームを塗ってたら、正中線があることに気づいた(ノД`)…

鏡の前でお腹にクリームを塗ってたら、
正中線があることに気づいた(ノД`)
お腹大きくなるとどんどん濃くなるのかな。ちょっと恥ずかしい。

コメント

正中線めっちゃ出ましたよー^^;
みぞおちから下まで真っ直ぐくっきり!産後1ヶ月ですがまだまだ残ってます!

かなみママ

お腹の真ん中にできる縦線のことですかね....(;; ー̀ωー́)

あたしは、「コレはチャックなんだよ〜開けると中に人が入ってるんだよ〜」と言い張ってます。

えりのん

コメントありがとうございます。やっぱり出ちゃったらしばらく消えないんですね(ノД`)
妊娠線しか気にしてなくて油断してました(>_<)

えりのん

コメントありがとうございます。
そうです!おへその下から線出ちゃいました(-'ロ'- )

確かに私のチャックの中には人が入ってますね∑(๑º口º๑)!!
産んだあと、チャック隠せるようにしないと( 」´0`)」

わかります!
私も妊娠線はめっちゃ気をつけて出来なかったけど、正中線なんぞ知らなかったですからね((((;´・ω・`)))
これ妊娠線よりも目立つんじゃね⁈って感じですよね…(・・;)

えりのん

線黒いですもんね(´・_・`)
パッと見ただけで分かるし、かなり目立ちます。
妊娠してるって証拠だし嬉しいですが、産んでしばらくするまで付き合わないといけないんですね(ノД`)