※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
その他の疑問

auショップの方、同じ経験のある方、詳しい方いましたら教えて頂きたいの…

auショップの方、同じ経験のある方、詳しい方いましたら教えて頂きたいのですが、iphoneを落として画面がタッチがきかず後ろもバキバキです。
auショップに行こうとしたのですが、友達からauショップでわ修理してもらえないよ。イオンまでいかないと。と言われました。
auショップでは修理できないのでしょうか?
無料交換できる対象はなんですか?契約から1年以内の方ですか?ちなみにまだ1度も交換してもらった事はないです。
修理となると高いと聞いたのですが、大体どのくらいかかりますか?
教えて頂けると助かります😢

コメント

(^ ^)

auショップで修理はしてないですよ!
販売のみです(^^)保険に入っていると保証内での修理だとおもいます!
アップルの修理にいく必要があります!
その時に入った保険によって金額がことなります。スマートパスに入っていたら修理代戻ってきたりしますが!😊

• ハム太郎

ハム太郎

保険に入ってるのか分かる方法ってありますか?😵
    料金明細にapple保証延長、紛失保証1026円と259円と書いてありますが、これの事ですか?😢

• 5月10日

iPhoneって携帯ショップじゃ無理だと思います。
自分でAppleに連絡して新しいのが届くって感じでした。
保証に入ってたらですが。

• ハム太郎

ハム太郎

やっぱりダメなんですね😢
    休みの日に行って聞いてみます😖

• 5月10日
ゆい

ずいぶん前に修理に出しました(auキャリアのiPhone)
iPhoneの修理を代行してる店舗って近くに有りませんか?
アップルストアか代行してるとこだと、修理はしてくれますが、一旦は自己負担です。
その後どのような修理がおこなわれたか。の書類を修理をしてくれた店舗が出してくれるので、auショップに持って行けば、後日修理代が払い戻しされます

• ハム太郎

ハム太郎

市内にしかないみたいで、家から車で30分かかります😖
    差し支えなければ修理どのくらいかかったのか教えて頂けますでしょうか?😢

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

私は水没だったんですが、10000くらいでした。
    その後返金されましたが、少々お財布は泣きそうでした(苦笑)

• 5月10日
ママリ

保証期間かどうか調べるなら、appleサポートというアプリをDLするとよいですよ😊

私はバッテリー交換でしたが、先日正規修理店のカメラのキタムラに持っていきました〜
同じくアプリから予約が出来ます👍🔅

• ハム太郎

ハム太郎

Appleサポート今使ってるタブレットに対応してないみたいで見つけれなかったです😭

• 5月10日
りんご

auショップでは出来ないです💦
アップルか正規代理店になります!
アップルケアには入られてますか❔
購入から何年になりますでしょうか?
もし入られていない場合はものすごく高いですよ💦

• ハム太郎

ハム太郎

購入から5月で1年2ヶ月です!
    料金明細にAppleケア&端末サポート1285円と書いてあるので、入ってると思います(;o;)💧

• 5月10日
  • りんご

りんご

後ろも割れているとなると
    12744円かかります❕
    保証に入っていなと相当高いですよ💦
    一度店頭で支払って後でなんらかの形で戻ってくる感じです❕

• 5月10日
  • りんご

りんご

参考までに、
    アップルケアに入られてない場合の料金も貼っておきます!
    これに消費税がかかります!

• 5月10日