※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる。
妊活

生理周期が不明瞭で、排卵日に関係があるか不安。茶色い出血があり、流産か着床出血か不明。体調は冷え性で、勉強やエナジードリンク摂取が続き、頭痛やイライラがある。流産、着床出血、生理の可能性は?

前回と前々回の生理日は1/4 2/5でした。
生理周期はあまりはっきりしてません。
ルナルナの排卵日をみて前日と前々日に仲良ししました。
妊娠初期症状とにた症状がありこれは?
と思ったのですが今月の3日にいつもの生理と変わらない量、変わらない色の出血がありました。
でもそれは3日目の朝に終わってしまいました。
3日目の夕方頃に下着に茶色い織物のようなものが付いているのを確認しました。
その日の夜、少量の出血がありました。
そして今日、また茶色の織物が出ていました。

前にも同じ質問をしたところ、流産との意見や生理ではないか?という意見、着床出血ではないかという意見に分かれました。

1番有力なのは流産.着床出血.生理のうちどれなのでしょうか???
体温は1日の中でも何回も変わるのでよくわかりません。私は結構冷え性です。
最近資格取得のためにいつもより遅くまで椅子に座って動かずに勉強していて、エナジードリンクもここ1週間以上のんでいます。
頭痛もあります。
仲良し1週間後ぐらいには早漏と腹痛を体験しました。
最近はよくイライラします。情緒不安定です。

コメント

メルモ

検査薬してみては?

今の時期の流産なら化学流産といい、流産と名前はついてますが、実際には流産にはカウントされず普通に生理としてカウントされます。

着床出血は排卵日が確実にわかってる場合ならわかりやすいですが、実際は妊娠確定してから、あの時の出血は着床出血だったのか!となる事が多いです。

出血の原因はここでいくら聞いてもわからないですよ。

体温は1日に何度も、、、とありますが、基礎体温はかってないってことですかね?
基礎体温は、普通の体温計ではなく婦人体温計で朝目が覚めて起き上がる前に寝たまま、舌の下ではかります。

ちなみに、早漏と腹痛を経験した。との事ですが、早漏とは男性が性行為の時にすぐに射精してしまう事ですが。。?

• あいまる。

あいまる。

すいません、、、
    頻尿でした。
    基礎体温は恥ずかしながら測り始めたばかりなので…

• 3月7日
  • メルモ

メルモ

生理予定日はいつです?

• 3月7日
  • あいまる。

あいまる。

生理予定日はルナルナでは6日ラルーンでは8日でした…

• 3月7日
  • メルモ

メルモ

じゃあ、19.20ぐらいで性行為したって事ですかね?
    もし妊娠していれば、もう薄くても反応は出ますし、ここで聞いても確実な原因はわからないので試してみては?

• 3月7日
  • メルモ

メルモ

検査薬を。です。

• 3月7日
  • あいまる。

あいまる。

生理かわからないので1週間後にならないと検査薬できないと思ってました…
    ありがとうございます!!!

• 3月7日