※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキ子
家事・料理

ただいま、ティファールのフライパンや鍋を使っているのですが…取っ手と…

ただいま、ティファールのフライパンや鍋を使っているのですが…取っ手と器がくっついて離れなくなりました😭
この機会に、買い換えようと思いまして…💦
フライパンや鍋のオススメあるでしょうか?
あれば教えてください😂💕

コメント

たくみママ

うちもティファールです。
前は鍋、フライパン、取っ手とセットで買いました。使ってく内にダメになり、単品でフライパン、鍋を割引が効く時に買いましたよ。

ティファール使うと他の使えないですよね?

• ドキ子

ドキ子

そうなんですね!やはり使っていくうちにダメになるんですね😭💦
    永久くらいなフライパンはないんですかね😂?
    私ですが、まだ、ティファールしか使ったことがなくて…💦

• 5月10日
  • たくみママ

たくみママ

他の安いのも使ってましたが、やっぱりティファールかなぁと。(ティファールの回し者じゃないです(笑))
    1~2年で買い換えするなら安くても良いかなあと思います。
    IKEAのを使ってみたいとは思いましたけど、まだ試してないです。

• 5月10日