※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

ふぅー…どの態勢も辛い😰😰同じくらいの週で、夜中苦しくて目が覚めるとか…

ふぅー…どの態勢も辛い😰😰
同じくらいの週で、夜中苦しくて目が覚めるとか同じような方いますか?夜中お手洗い行くとお腹パンパンな感じがして、息苦しくてその後どの態勢でも眠れなくなります😭💦

コメント

3人ママ☆

わかります、苦しいです〰️😭
私の場合は息子の寝相が悪すぎて、ぶつかられたり叩かれたりして夜中に起きるんですが、トイレ行って二度寝しようとしても、お腹がパンパンだし胎動もすごくて苦しいです💦
横向きになって抱き枕を抱いてると少しは楽かなぁーぐらいで😞今日は4時過ぎから寝れずですが、毎日こんな感じで昼間がめちゃ眠いです⤵️

• ki

ki

上の息子さんも元気ですね😆✨
    本当そうなんですよね🌀初妊婦なので、後期ってこんな苦しくなるんだ😖😖と毎日痛感…幸せなことなんですけどね😰💕
    私も横向き抱き枕抱いて寝てますが、それでも苦しくて…やはりお腹ぱんぱん感ありますよね!同じく最近毎日4時に目覚めて寝れないの繰り返しです💦
    私はまだ1人目なので昼間睡眠取れますが、上の子いるとなかなか昼間寝ることできなくて辛いですよね😖💦

• 5月10日
はな

産後ですが、、💦
私も31週はめちゃくちゃ苦しかったのを覚えています!今までそこまで苦しいと思ったことはなかったのですが、31、2週は座ってても立っててもキツかったので覚えています😂笑
私はその2週だけでしたが、出産まで続くとキツイですよね😭
でもあと少しですね!!色々と大変だとは思いますが、頑張ってください🥰

• ki

ki

そうだったんですね😖!昼間も態勢決まらず辛いこともあるんですが、夜中が特に🌀今だけだと良いのですが…💦
    ありがとうございます😊頑張ります💗!

• 5月10日
ともみ

まさに今、同じ状態です!
30週越えたくらいから、お腹が急に大きくなって眠りづらい。
お手洗いに起きた後、いい姿勢が見つからず眠れません。
まだ起きるにははやいので、布団のなかで頑張っています👀
妊娠後期がんばりましょう😁

• ki

ki

同じですね😰😰
    本当私も急にパンパンになった気がして…💦
    態勢見つかりませんよね😭🌀
    私は寝てるのがつらくて、4時から洗濯とかしてました笑

後期一緒頑張りましょ😍💡

• 5月10日