※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
妊娠・出産

女の子の名付けについてです(^^)日夏莉 ひかり日菜海 ひなみどっちがいいと思いますか?(^^)

女の子の名付けについてです(^^)

日夏莉 ひかり
日菜海 ひなみ

どっちがいいと思いますか?(^^)

コメント

なーりー

日夏莉 ひかり

なーりー

日菜海 ひなみ

こもも

日菜海ちゃん 可愛い名前ですね〜〜🧚🏻‍♀️

• なーりー

なーりー

迷います🥺🥺🥺ちなみにどっちの方があんまりいない名前だなーって思いますか?😆

• 5月9日
  • こもも

こもも

私の周りにはひかりちゃんが多くて、ひなみちゃんは個人的にはあまり聞いたことがなく、珍しい名前かなって思います😊

• 5月9日
  • なーりー

なーりー

ひかりちゃん多いんですね♪どちらも私の周りにはいないのでどうなんだろう?と気になりました(^^)ありがとうございます😆❤️

• 5月9日
あ

ひなみちゃんって初めて聞いたので、被らなさそうだなと思いました!!

• なーりー

なーりー

被らない名前で、キラキラでもない名前がいいなーと思ってます😆なのでご意見とても参考になります💕💕

• 5月10日
ゆっちゃん

日菜海ちゃんかわいいです😍

• なーりー

なーりー

影響されやすい私😂日菜海ちゃんで完全傾いてます😂❤️❤️(笑)

• 5月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

なーりーさん自身は日夏莉ちゃんの方がお好きなんですか😙?

• 5月10日
  • なーりー

なーりー

一昨日まではずっと日菜海ちゃんでほぼ決まってたのですが、ずっと日菜海という字を見てたらなんかほんとにこれでいいのかよくわからなくなってきて😂で、そんな時昨日突然、ひかりちゃんもいいな!ってなったんです😆💕新しく思いついた名前だからこっちの方がいい気がしてたけどやっぱり最初にいいと思った名前の方がいいんですかねー😆😆

• 5月10日