※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな☆
妊娠・出産

ベビーグッズのおすすめ店舗について相談しています。高い百貨店商品に不満を感じており、西松屋や赤ちゃん本舗、べびざらすなどを下見したいと思っています。

いつもお世話になっています❗
ベビーグッズはどこの店舗が安くておすすめでしょうか?

よろしければ皆さんの意見を参考に、少しずつ集めていきたいです♪

ネットなどもあればぜひよろしくお願いします🎵

義母からしてみれば初孫ではないのですが、楽しみといってくれていて肌着やアフガンなど、新生児用品の服類を購入してくれて、わざわざ届けてくれてるんですが(*^^*)百貨店で購入してくれたものばかりで、もうすぐベビー用品セールするよ❗と教えてくれるのですが、私たちには高くて(¨;)なかなか購買意欲がでてきません。。笑(^_^;)

西松屋が近くにあって、あとは車で赤ちゃん本舗、べびざらすくらいしか下見に行ったことがないですが、
肌着や服はここ!とか、ベビーカーやチャイルドシートはここ!とかあれば、よろしければ教えてください(*^^*)✨

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

バースデーも良いですよ(^^)
うちは結構バースデーで
揃えたりします!!!
お洋服は女の子のが
多い気もするケド可愛いですよ♡

  • まゆな☆

    まゆな☆

    コメントありがとうございます(*^.^*)✨
    バースデー、車で行ける範囲にあるので今度いってみます❗
    ただ、お腹の子は男の子なので。。どうかなー?(´・_・`)♥笑
    バースデーは、お洋服メインですか??(*^.^*)✨

    • 3月7日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    男の子のでも可愛いーのは
    ありますよー(^^)
    バースデーは簡単に言うと
    しまむらの子供バージョンです!!!
    ベビー用品全てありますよ.+*:゚+。.☆
    私は西松屋より好きです(^^)
    種類がいっぱいでそして安い!!!
    マタニティグッズも西松屋より可愛いです!!!
    おしりふき1つでもベビザラスや西松屋で箱で1300円ぐらいするのがバースデーは1000円♡
    300円でかい(*・з・*)
    主婦に優しいですww

    • 3月7日
まり♡°

ベビーカーやチャイルドシートはイオンがセールしているときだと安いです◡̈♥︎
肌着や小物はは西松屋で揃えました^ ^
ヨレヨレになることなく使えています!
服はお祝いでもらったのがあるので出産前には特に買っていなかったです✳︎
今はコストコでカーターズを買っています♩(プチプラで可愛いですよ♡)

  • まゆな☆

    まゆな☆

    コメントありがとうございます🎵
    イオンのセールって広告入ったり、TVCMしたりしますかね?(´TωT`)
    新聞とってなくて広告がないので..(;つД`)
    でも、お安いとお聞きしたので、狙ってみます🎵

    小物や肌着は西松屋なんですね!
    安いのによれないのはいいですねー✨
    コストコの発想はなかったです!カーターズッていう、ブランドですか??(・_・?)

    • 3月7日
  • まり♡°

    まり♡°

    特に広告記載などなかったです!
    実家の近くにイオンがあってこまめに見ていたら夏のセールがあったのでベビーカーを買いました^ ^
    冬のときもコンビのメチャカルが1万5千円やチャイルドシート1万円で安かったのでビックリしましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    春のセールもあると思います♩

    西松屋はヨレたりするって言ってる方もいるのですがうちは大丈夫でした◡̈
    すぐに大きくなるので安く済ませた方がたくさん買ってあげれますしね♡

    カーターズっていうブランドです!
    男の子もカッコいい服がありますよ◡̈♥︎
    3ピースセットで1200円ぐらいで着まわしもできます♩

    • 3月7日
ちっち

チャイルドシートとか、子ども用のオモチャなどは、とにかくamazonが安いと思います(o^^o)
私は下見にイオンに行きました!

私はオムツ等はいつもドラッグストアで買います。

服は、f.o.kidsの系列が安くてかわいいので好きです♡
オンラインストアもあります。
私はビッツが好きですが、2人目用の服はbaby ampersandで買いました!
ぜひ覗いてみてください♪(´ε` )
肌着やパジャマは西松屋ですませます。

𝙔𝙪𝙝𝙞

赤ちゃんグッズは店舗だと、アカチャンホンポ、べびざらす、バースデー、西松屋、100均で揃えました*
通販だと楽天、ベルメゾン、ニッセン、赤すぐ、たまひよ辺りに頼りましたよ(*^^*)
服は店舗だとなかなか好みのものがなかったり、高かったりで…ニッセン、ベルメゾンが安くて可愛いのたくさんあって重宝してます*服なんかは最初の頃はすぐにサイズアウトすると思うので、安いのでいいかなと思ってネット頼りです♪
ベビーカーやチャイルドシートはわたしの周りだとアカチャンホンポが1番充実してたので、そこで下見をしたり、スタッフさんに話を聞いたりして楽天で購入しました!ポイント還元率が1番よかったので(笑)