※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
妊娠・出産

若林区または太白区で予約可能な3D・4Dエコーが受けられる病院を教えてください。里帰り出産予定です。

最近妊娠がわかり仙台に引っ越してきたため検診をどこの病院に行か悩んでいます。
住んでいるのが若林区なので若林区か太白区あたりでいい病院があれば教えて下さい😆
上の子が居るので出来れば予約ができて3Dか4Dでエコーが見れると嬉しいです😄
出産は里帰りを予定しているので産科はなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

M

私は六丁の目にある角田ちえこゆきかクリニックにセミオープンで通ってます☽・:*
検診は完全予約制です!
初診はネット予約出来ると思いますが妊婦健診はその度直接での予約になります!
4Dもありますし1000円でエコー写真が貰えたりUSBに入れてくれたりします♡
女医さんが丁寧に診察してくれます⭐️

• トムトム

トムトム

おはようございます🌞
    角田ちえこゆきかクリニックに行かれているんですね😄
    ネットで見ててちょっと気になってました❗

初診でも予約できるのはかなり魅力的です😁
    4DもUSBに入れてもらえるのはいいですね🎵普通のエコーだと全然わからなくて4Dがいいので🎵

• 5月10日
  • M

M

おはようございます⭐️

そうだったのですね😊
    上の子連れてエコーも大丈夫ですし、内診の時など看護婦さんが見ててくれたりもします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

4Dもやってくれて私も感動しました⋆‎⋆‎⋆

• 5月10日
トムトム

内診のときとか看護婦さんが見ていてくれるのはありがたいですね😆
4Dは本当に感動しますよね🎵
わたしもここにしようと思います✌️
教えてくれて本当に有難うございます(*´∀`)