※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

妊娠かもしれないけど生理が来た。子作りは排卵予定日15日で大丈夫?相談したいです。

妊娠かもと思ったらまさかのリセット。リセットとは思えず不安で産婦人科に行ったら、生理とともに流れたかもって言われました。もし流れてたとしたら、また子作り仲良しは今月しても大丈夫でしょうか?排卵予定日は今月の15日です。

コメント

のんびりママ

本当に生理と一緒に流れたとしたら二回ぐらい見送って生理終わってからの方がいいのでは?先生と相談してみては?

あっちゃん

2か月くらいおやすみがいいんですね。ありがとうございます。

のんびりママ

グットアンサーにして頂きありがとうございます。
光栄です。

あっちゃん

とてもわかりやすかったです!

あおまん

化学流産の場合普通の生理と同じと考えられるので生理を見送る必要はないと言われています!

2ヶ月も無駄にあけてしまったら勿体無いので先生に確認された方がいいですよ!

受診の際に何も言われてないのでしたら特に待つ必要も無い気がします!

あっちゃん

先生は何も言われませんでした。それならもしかすると大丈夫かもしれませんね。

はみんぐいえす

多分、化学流産と変わりないと思うので見送らずに妊活開始してもいいとおもいますよ!

あっちゃん

ありがとうございます!
妊活してみようと思います。