※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩たんママ❤️
ココロ・悩み

旦那とのセックスに愛がないことに悩んでいます。高望みしているだけでしょうか?同じ考えの方いますか?

妊娠中の仲良しについて。
昨日旦那の方からの誘いがあり。でも、ただ旦那がスッキリしたいだけ感が半端なくて。。私をただの穴としか見てないような私の事をなんも考えないような適当なセックスをされた為、途中でイライラして中止。
ただ私が高望みしてるだけなのでしょうか。
私は、セックスには愛がないと嫌なんです。同じ考えの方いませんか???

コメント

乃彩

自分も愛がないと嫌ですね💦

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    そうですよね。。。濡れてないと痛いって知ってるくせに、何も前戯されないままやってこられて。。。さすがに凹み、ショック受けました(._.)
    妊娠する前はやってくれたのに。。笑笑

    • 3月7日
  • 乃彩

    乃彩

    やはり、恋人・夫婦である以上愛のあるものがいいですよね(>_<)

    旦那さんも溜まっててそれどころじゃなかったんですかね?
    妊婦さんとなると妊娠前と違って旦那側も気遣って仲良しを我慢してたりするので。
    それか前戯がちょっと怖いとか。


    でも、誘いがあるのが羨ましいです(笑)
    自分の旦那なんて妊娠してから1回しか仲良ししてないです(笑)
    しかも、自分が誘った感じで(笑)

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    確かに、する前に赤ちゃん大丈夫なの?って毎回聞かれます!笑
    でも、誘い方もムカつくしもう旦那にイライラしてます!笑笑

    自分から誘うの嫌ですよね(._.)

    • 3月7日
  • 乃彩

    乃彩

    旦那さんも気遣うのと性欲が混じって抑えきれなかったのかもしれませんね(笑)
    さりげなく、そのことについて話してみるのがいいかもしれないですね。
    夫婦ですし、仲良しのことで相手にイライラするのは悲しいです(>_<)

    自分からはホント恥ずかしいです(笑)
    でも、旦那も仲良ししたいけど赤ちゃんのこと気遣っていて誘ってこないんです(^_^;)
    気遣ってくれるのは嬉しいですけど、気遣いすぎだなって思ってしまいます(>_<)
    まあ、付き合ってた頃から性欲が一般よりないのかあんまりしてくれてなかったので今更なんですが(笑)

    • 3月7日
ひーこ1011

私も嫌です!
前に適当にされた時は、痛いしさすがに怒りました!

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    どうやって怒ったんですか???

    • 3月7日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちの旦那そのまま爆睡したので、次の日に、流石にただ入れられるだけは無しだわ。痛いしちゃんと濡れるように気持ち良くしてよ!と…f^_^;

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    おぉーー結構ズバッと言いましたね( ̄▽ ̄)
    私そんなこと言えないですよ´д` ;
    羨ましいです(´・_・`)

    • 3月7日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    本当におざなり感というか、寝ぼけながらされてる感が凄くて、虚しかったし悲しかったです。

    でも、そこまでどぎつい感じでは責めてないですよ💦
    向こうも朧げには記憶があったらしく、ゴメンね…て感じだったので…
    方言で語尾が強めに聞こえるだけで…f^_^;
    怒るというか、正確には拗ねた…って感じですかね〜f^_^;

    授乳中だから…て気を使ってか、あまり前戯がなくて入れられたりとかもあって、その時も痛かったので、やっぱり胸とか触ってもらった方が気持ちいいな〜✨とか言ったら、次からはそうするわʕ•̀ω•́ʔ✧と張り切ってましたf^_^;

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    なるほど。。。いい夫婦ですね´д` ;
    なんでも言い合えて羨ましい。。
    勉強になりました!
    私もこうしたら気持ちいなぁ〜って言ってみます( ̄▽ ̄)笑

    • 3月7日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    付き合ってるときは、隣で寝るのすら緊張して旅行のたびに寝不足でしたよ〜f^_^;
    結婚したら普通に寝れるようになって、子供産まれてからは更に何でも言えるようになりました(◍•ᴗ•◍)

    • 3月7日
ずい

私も愛のないのは
嫌です(´×ω×`)

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    そうですよね(._.)
    どうやって旦那に言えばいいのか。。
    むしろ言わないほうがいいのか。。
    悩んでます(-。-;

    • 3月7日
  • ずい

    ずい

    ちゃんと言うた方が
    ぃいですょ(´×ω×`)
    激しくするのも
    流産に繋がったり
    色々問題おきてしまうのも
    いゃですしね、、
    私はちゃんとぃいました(*Ü*)ノ""

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    そうですよね。。。
    愛が欲しいなんて言うの恥ずかしいですけどね。。笑

    • 3月7日
  • ずい

    ずい

    確かにそうですね(´×ω×`)
    毎回愛がない感じなんですか?

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    妊娠してから愛を感じなくなりました。。

    • 3月7日
  • ずい

    ずい

    そうなんですか?!
    なんでですかね、、
    何か原因とかぁるんですかね?

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    それを今夜聞こうと思ってます(´・_・`)

    • 3月7日
  • ずい

    ずい

    そうですね(´×ω×`)
    まずは原因聞かないと
    わからないですからね、、
    頑張ってくださいね(*Ü*)ノ""

    • 3月7日
A⑅∙˚⋆

良い体験ではないですが…独身時代に酔った勢いでやってしまいました(oдolll)それはもう全く何も感じないんですよね。それから愛のないSEXはしないです!!!身体は満足したとしても、気持ちは満足しないですから。女性で、愛する人との行為だと尚更だと思います。

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    そうですよね!!!
    私もその時もう何も満足しなくてむしろ悲しい気持ちになりました!!
    愛があるのとないのじゃ違いますよね!!

    • 3月7日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    まあ身体は正直なもので(笑)変な話ですが、濡れもしないです(笑)
    うちの場合ですが、赤ちゃんが気になりゆっくりしたいんだけどササっと済ませてしまおう…っていう考えの方が強く出るらしく、ちゃんとしてよ🗯なんて気まずくて言えないので、もう1回しよ?って言うと1回で全力投球して2回戦が難しい旦那なので(笑)察するらしく次のときは赤ちゃん気にしながらも気持ちを込めて?してくれますよ〜よかったら不満足アピール、試してみてください😁

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    なるほど!!笑
    その手使ってみます(-_^)

    • 3月7日
bee

うちも昨夜仲良ししましたが妊娠後期になりできる体位も限られてきますし旦那も気をつかうみたいです^^;
私もお腹が重くて集中できず💦
もともとうちは初めから前戯がないので期待してませんが。笑
けど仲良し中のキスや抱きしめられ方で愛を感じます^^
妊娠中は色々深く考えちゃいますよね^^;

前戯=愛とは私は考えてませんしこんなに体型がかわった私を女性とみてくれてて仲良ししてくれる旦那に私は感謝してます☆妊娠して体型がかわりまくって女性として自信をなくす一方な中、回数は減りましたが変わらず仲良ししてくれる旦那に逆に愛を感じました☆
人によっては妊娠して体型がかわる奥さんをみて女性としてみれなくなってエッチしたくなくなったという男性もいますからね💦

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    なるほど。。なんか羨ましいです(-。-;

    私の旦那なんて、入れるの!?!?手と口ががいい!とか唾でちょんちょんって汚そうに私のお股につけて濡らしたよ!とか言ってくるんですよ!!!!!
    いやいや、、。中は濡れてないからそれ意味ないって思いました(._.)

    汚い話すいません´д` ;

    • 3月7日
  • bee

    bee

    全然汚くないですよ(^^)笑

    うちは前戯ナシが普通なんで私自分でツバつけますよ?笑
    確かに中は濡れてませんが徐々に濡れてきますからね😂笑

    妊娠中だから以前みたいに激しくしたりできませんし主人もかなり我慢してますし主人が満足できればいいと私は思って仲良ししてます☆

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    なんか唾つけてやるの抵抗あるんですよ。。笑
    前戯してる時が一番愛を感じるので、前戯をちゃんとしたいんですよ(._.)笑
    まぁ、そのことを言わないと旦那もわからないと思うんですよね´д` ;

    旦那が満足できればいいなんて。。
    なんて優しい方なんだ。。。

    • 3月7日
  • bee

    bee

    そうなんですね(^^)
    私はさっきもお話した通り前戯=愛ぢゃなくキスや抱きしめられ方で愛を感じるので本当人それぞれですね☆
    旦那さまに素直に話されてみたらどうですか?(^^)途中で仲良しやめても怒ったりしない旦那様なんですよね?
    うちだったらかなりいぢけます!笑

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    なんで私が怒ってるのか分からなくて、無言でズボン履いてました!わら

    多分心の中ではすねて、なんで怒ってるのかって考えでたんだと思います(-_^)わら

    人それぞれなんで言わないとわからないですよね´д` ;旦那も。

    • 3月7日
  • bee

    bee

    言わないとわからないでしょうし言わないままだとレスになっても困りますしね>_<

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    そうですよね!!
    頑張って今日旦那に言います(._.)

    • 3月7日
  • bee

    bee

    優しく素直に気持ちを話したら伝わると思います☆がんばってくださいね(^^)

    • 3月7日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    頑張りますありがとうございます´д` ;
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月7日
たかひか

わたしも愛のないSEXは嫌です(´・ ・`)愛のあるSEXで子どもを作りたいと思ってます♡

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    そうですよね〜(._.)
    いくらお腹が大きくなって、あんまり激しく動けないとしても愛で溢れたセックスしたいですよね´д` ;

    • 3月7日
  • たかひか

    たかひか

    まだ妊婦経験がないので
    どんな感じなのかわからないですが
    それでもお互い好きで結婚してるんですから
    いつまでもその気持ち忘れないで
    愛し合いたいですよね(´・ ・`)♡

    • 3月7日