※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかどん
子育て・グッズ

息子がとびひになりました。保護できない顔にポツポツがあり、薬で処置中。他の子にうつすか心配で外出が難しい。デリバリーで赤字。日中は散歩や日光を当てています。買い物に行っても大丈夫でしょうか?

息子がとびひになりました💦
顔にポツポツあって唇横が一番ひどく、身体にはありません。
顔なので保護することも出来ず、とりあえず小児科で処方された薬で処置していますが、
買い物とかって普通に行っていいんでしょうか?

他の子にうつったらなぁ…と考えると連れて行くのはよくないのかな。と思ってるんですが、連れて行かないと買い物出来る時間がないのでご飯がデリバリーとかになって大赤字です😭😭😭

日中は抱っこで散歩したり、日光には当ててあげるようにはしてます💦

コメント

猫LOVE

私の息子もなったことあります💦💦
どんどん広がっていくのでもう恐怖ですよね💦💦

私の息子はおデコとか体だったので、薬をガーゼに塗って、包帯で巻いてましたよ😅

おデコもガーゼ貼ってました😅
買い物とかは極力連れて行かず、最低限家にいるようにしてましたよ
買い物は旦那さんに頼んでみてはどうでしょう?

他の子にうつすのも申し訳ないし、包帯でぐるぐるなので虐待疑われそうで😅💦