※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんとの遊びについて相談です。喜ぶおもちゃや遊び方を教えてください。現在はガラガラや歯固めのバナナ、ぬいぐるみを使っています。コンビのメリーは引っ張ると倒れるので使っていません。

生後4ヶ月の赤ちゃんと日中なにして遊んでますか??
これ喜ぶよ〜っていうおもちゃとかもありましたらぜひ教えて欲しいです♡
いまあるのはガラガラと歯固めのバナナ、ぬいぐるみくらいです!
コンビのメリーもあるんですが引っ張るようになって倒れかかって来ちゃうのでもう今使ってないです😭

コメント

🌼🌼🌼

生後3ヶ月の赤ちゃんですが、うちはアンパンマンのでんでん太鼓で遊ぶとすごく笑ってくれますよーっ😚💕💕

• 🦔

🦔

返事遅くなってごめんなさい😭
    アンパンマンのでんでん太鼓!初めて聞きました♡
    音が出るもの好きなので検索してみます!

• 5月13日
ありさ

うちの子はその頃オーボールが大好きでずーっと遊んでました😊💓
あとは本屋さんとかで売ってる童謡などの音楽が流れて歯固めにもなるし持ち手の付いてるクマのおもちゃが大好きでした😊

• 🦔

🦔

オーボール気になってました♡クマのおもちゃ本屋さんに行って探してみます!

• 5月13日
tk*ai

4ヶ月の双子ですが2人ともジムが好きみたいで遊んでくれます✨
あとはオーボールやパリパリ鳴るおもちゃもよく遊んでます💡
私が歌を歌いながら体に触ったりくすぐったり手遊びをするとニコニコと嬉しそうにしてます😁

• 🦔

🦔

双子ちゃん育児尊敬します👏
    ジムも気になってました!
    たくさん種類ありますもんね、調べてみようと思います♡

• 5月13日
ママリ

オーボールとジムは飽きずにずーっとあそんでます。最近布絵本でパンダのお尻がふわふわしてる部分をほっぺたにあててあげたら、すごく喜んでニコニコになりました☺️布絵本は握ったり舐めたり楽しそうです👍

• 🦔

🦔

オーボールやっぱりみんな好きなんですかね♡
    布絵本かわいくていいですよね♡
    候補に入れさせてもらいます👏

• 5月13日