
ママ友が4月からご主人の転勤でアメリカに引っ越してしまいます。何かプ…
ママ友が4月からご主人の転勤でアメリカに引っ越してしまいます。
何かプレゼントをしたいと思うのですが、どんなものがいいと思いますか?
ちなみにママ友とは1年ほど前に知り合って月1回くらいサークルで会っていました。
二人きりでお会いしたことないので、好きなものや今欲しいものがわかりませんが、とてもおしゃれなママです。
サークルでも最初からフレンドリーにしてくれて、楽しく過ごすことができたので感謝の気持ちを伝えたいです。
数年後にはまた戻ってくるのでその時にもまた仲良く遊びたいです。
子供はもうすぐ2歳になる女の子がいます。
予算は高いと気を遣わせてしまと思うので、3千円以下で考えています。
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします☆
- くま(9歳, 10歳)
コメント

ぱんだ
3000円以下なら
私はLUSHやBODY SHOPなどの
入浴剤やボディーソープにするかもしれません(^ ^)

つぶゆき
夫の転勤でアメリカに引越した事があります!
やはり日本でしか手に入らない物が嬉しいです^_^
いつ渡すかにもよりますが、例えば化粧品類。
アメリカの物より日本の物の方が遥かに良いです!
あとは食べ物ですかね。お菓子とかお煎餅とか。
あと向こうで手に入らないのは魚介類なんです!
特にアメリカのパスタソースはトマト系かクリーム系ばかり!
タラコや明太子や和風、高菜じゃこが恋しかった。
明太子ってかねふくとかがチューブ型を出してたりしますよね。
そういうのも嬉しかったです!
-
くま
お返事ありがとうございます。
化粧品は全く思い浮かばなかったです(;´Д`A
食べ物とも思ったのですが、何せ好き嫌いやアレルギーとかも分からなくて…- 3月7日

テイラー
現在アメリカに住んでます。
引っ越しの時にもらって嬉しかったのは、やはり日本でしか手に入らないものですね!笑(^O^)
温泉の入浴剤や日本の地元ならではの調味料とかうれしかったです🎶今でも大事に使ってます👍
子供さんの好きなキャラクターとかわかれば、そのグッズとかでも喜ばれると思います♥
アンパンマンなどはなかなか手に入らないので😅
-
くま
お返事ありがとうございます。
温泉の入浴剤いいですね‼︎
やっぱ日本らしいものがいいでしかね☆
アンパンマンのものも検討してみます☆- 3月7日
くま
お返事ありがとうございます。
やっぱ入浴剤とかですかね…
ボディショップなら近所にあるので、探しに行ってみます☆