※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

排卵チェッカーで薄い線が出ていますが、陽性と言えるでしょうか?病院からの指示で5月5日から9日間行っていて、今日まで続けています。

排卵チェッカーでうっすらしかでないのですが
これわ陽性ですか?
病院からもらって5月5日から9日間今日まで
排卵チェッカーやってみてくださいってゆわれたのですが薄くて!

コメント

りりん

妊娠カテゴリになってますけど、妊活のための検査ですかね??
このような検査薬を使ったことないのでわからないですが、陽性ならもっとしっかり出るような気がします。
今日までチェックということは明日あたり受診ですか??

• みー

みー

あ、やり方間違えてましたね💦
    すいません💦
    今日もうっすらしか出なかったんで予約今日しようと思ってます(T_T)
    今日の体温が37度だったので排卵されたかな?おもったのですが😥

• 5月9日
  • りりん

りりん

卵胞をチェックしてもらってから検査薬やってますか??
    そしてずっとこの薄さですか?
    高温期に入ってるなら排卵が済んでる可能性ありますね😥
    ドクターからの詳しい説明なかったのでしょうか??
    心配ならどの程度が陽性なのか電話で聞いてみるといいかもしれないです。
    陽性になったらタイミングとってと指導されたかんじですかね??
    検査薬が今日までの分しかないとのことなので、受診する流れになりそうですね😥

• 5月9日
みー

そーなんですよ!
陽性なったらタイミングとってみてくださいねってゆわれてます!
排卵のデュファストン、クロミッド飲んでから次わ排卵チェッカーの順番でやってきました!
ずっとうっすらしかでなかったです

りりん

それは今期デュファストンとクロミッドを試したということですか??
だとしたら流れの説明が足りない気もしますが😥
タイミングとるのが難しいようでなければ、薄くは出てるので1日置きでもタイミングとってみてください。
あとは産婦人科に電話して聞いてみてください。
分かりにくいと焦りますよね😭