※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

最近旦那への愛情がなくなっているなと感じます😔掃除も皿洗いも自主的に…

最近旦那への愛情がなくなっているなと感じます😔
掃除も皿洗いも自主的にやってはくれるのですが、すぐにやってもらえない時や、わたしのほうが早く起きるのでグースカ寝てる旦那を横目に朝ごはんを作るときなどしょっちゅうイライラします。。
しかも旦那に「俺といても楽しくなさそう、ストレスをかかえてそう」とまでいわれる始末。。
実際一人の時間や友達とラインする時間のほうが最近楽しいです。。

みなさん愛情がなくなってしまったな、というときどうしてますか?(;_;)

コメント

くまくま

掃除も皿洗いもしてくれるなんて素敵じゃないですか😊
うちの旦那も、私が妊娠してからよく家事してくれるようになりましたが、洗い物が溜まってたりすると はぁ…💦と思ってしまうことあります😩
でも、日頃やってくれてるもんな〜いい旦那だよな〜と旦那のいいところを思い出すとイライラもスーッと消えていきます😂
喧嘩続きの日もありますが(笑)
昨日はいろんなやることが早く済んだので、夜にホッと一息2人で温かい飲み物を飲んでる時、あ〜幸せだな〜と思えました😂💭

• きき

きき

わ〜二人でホッと一息素敵ですね〜😂✨わたしも旦那の良いところを思い出して気持ちを落ち着けるようにします…!!

• 5月10日
  • くまくま

くまくま

これから子供が産まれて、もう夫婦2人の時間って2度と戻ってこないんだな〜と思うと優しい気持ちになれます😂💓
    コーヒーを淹れてあげると、ちゃんと目を見てありがとねって言ってくれるので、こーゆーとこが旦那のいいとこかな、と思ってます(笑)

• 5月10日
  • きき

きき

naさんも、旦那さんも、めっちゃ素敵な方だな〜って思いました😂✨
    わたしも、優しくなります!😂

• 5月10日
  • くまくま

くまくま

喧嘩したら、くそ旦那が!結婚するじゃなかったわ!って思いますけどね😂(爆笑)
    家に怒鳴り声が響いてますよ(笑)
    でも基本喧嘩はしないですし、いつも仲良し💓を心がけてます(笑)

• 5月10日
shinamo

うちも掃除や皿洗いなどやってくれますが、すぐにやって貰えない時や溜めている時などイラッとしてしまいます( ⋅ ̯⋅ )

でも、やってくれる旦那さんってどのくらいいるんだろう?って思うとわがままだよな〜( ´・ω・`)と思います…

愛情が薄れてきたかな?と思った時は、旦那に好き?どこが好き?と質問攻めして思い出を辿ったりしています*⋆

• きき

きき

そうですよね〜…全然家事やってくれない旦那さんもいると思うとわたしは恵まれてますよね💦
    質問攻めめっちゃかわいいですね😊笑

• 5月10日
まるこ

分かりまくりますー😂
散らかしっぱなしにしたり、朝いつまでもぐーすか寝てたり、頼んでもすぐやれることやらなかったり、いちいちイラつきます😂子どもが産まれ、2人目が産まれ、どんどん愛情が目減りしていってる気がします…

• きき

きき

そうなんですよね。どんどん愛情がなくなっていって、たまに旦那が悲しそうな顔をするので申し訳ない気持ちになります💦

• 5月10日