※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m๑nchi
妊娠・出産

予定日超過中で、陣痛こない不安。同じ経験の方いますか?

40週2日,予定日超過中です。2月中,子宮口も3cm開いてて柔らかい!赤ちゃんも降りてるし良い感じ!いつ産まれてもおかしくないよーと言われ続け…現在に至ります( •́ㅿ•̀ )!
予定日前だろうと気を張ってた分,拍子抜けしてます。笑
まだ,陣痛こないのですが…同じような方おられますか?あんなに,いつでも!と言われていたので,陣痛こないことがおかしいのかと,不安になってきました…(; ;)

コメント

紗雪☆

私も40w1dです。
三人目だから予定日前前〜なんて平気で周りに言ってたのにまさかの超過にが〜〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
三日前からおしるしもあり、
内心凹んでます…泣
でもあと最低でも二週間以内には会えますよねT_T
毎日、ドキドキの日々ですが、
楽天的にお互い考えませんか⁇
いつでもいっか〜!みたいな^^;

• m๑nchi

m๑nchi

そうですね!いつかは会えますもんね\(^^)/のんびり構えます~!

• 3月7日
Rioママ♡

私も予定日1日過ぎました。
1カ月前から子宮口も柔らかくなってるし、今は2cmあいてるし、お産は予定日より早くなりそうだねと言われていてたのに、まさかの予定日越え😥💦
周りからはまだかまだかと、毎日連絡きて焦ってきました。
あまり動いてないせいかなと、思ってるんですが、このまま陣痛来なければ明後日、入院予定なんです。
近々会える赤ちゃんの為にもお互い気長に待ってお産、頑張りましょうね❣️❣️
そして安産でありますように☺️

• m๑nchi

m๑nchi

最初から初産やし,予定日過ぎるよ~って言われてた方がのんびりできたのに…と思ってしまいませんか?笑

明後日,入院なんですねー!
    赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡
    無事に生まれることをお祈りしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

はい!がんばりましょう!!♡
    ありがとうございます!

• 3月7日
ayumi…❤︎

私も予定日超過中で40w4dになりました(;_;)1週間以上前におしふしも前駆陣痛もあり、赤ちゃんも降りてきてると言われたのにまだ前駆陣痛ばっかりで産まれてくれません( ´⚰︎` )明日検診に行って誘発の説明を受けます(;_;)!
毎日運動したりジンクスは全部したのに…
そわそわしてしまいます…

• m๑nchi

m๑nchi

予定日超過するとほんとに,一日が長く感じますね(; ;)
    私も運動,してはいたのですが…
    陣痛くるのか不安ですが,もう少し!ですよね,きっと(; ;)
    祈りましょう~✩

• 3月8日