※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみこみ
子育て・グッズ

ムーニーのお尻拭きからメリーズに変えたけど、グーーンのお尻拭きも気になる。使ってる方いますか?

グーーンのお尻拭き使われてる方いらっしゃいますか?
いまムーニーのお尻拭きを使ってるんですが拭きすぎ?てかぶれてるみたいで、急遽メリーズのお尻拭きを使ってます!
するする落ちてやはりメーカー品だ✨と感動してるんですが、グーーンのお尻拭きもあるのを知ってどうなのかなと思いました!

コメント

一向に疲れが取れない母

グーンのおしりふき使ってます😊
色々試した結果グーンが1番ですね。
うるおいと取り出しやすさが!

ドレミファ♪

グーンは厚さもあり水分一番多いと思いますー😊
ただ少し小さめなので💩のときは少し量を使います😅

にゃんこ

グーンは水分たっぷりで好きなのですが、薄いのでうんちを拭くには抵抗があります😅おしっこのときだけ使ってます

ほし★

グーンのおしりふき使ってます!
私もメリーズ、ムーニー、グーン使ったことあるんですが、メリーズ凄い良いですよね😍質の良さは素晴らしいと思いました✨
グーンは、生地は薄手ですが薄手ながらしっかりはしてます🙋安すぎるおしりふきみたいにやわやわ感はないです💡あと、水分量は多めで拭きやすいです⭐️ムーニーより水分量は確実に多いです✨あとは70枚入りで他のおしりふきよりもコンパクトなので、お出かけ時もかさばらないです😊

ジャッキー

グーン愛用してます!
水分が多いのでカピカピもユルユルも拭き取りやすいです!取り出したときに伸びてビヨーンとならないのもいいです😄安売りもするので、買いやすいです!

こみこみ

まとめてのお返事で申しわけありません💦
そうなんですね、う〜迷うなあ💦
メリーズ良いけどコスパが…😓
やはりグーーンを一度試してみようと思います✨
ありがとうございます✨