※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

8月に出産予定の方がリルベビーの抱っこ紐について情報を求めています。関西圏で店舗購入の経験や使用感を教えてください。

リルベビーをお使いの方にご質問です🙇🏻‍♀️

8月に出産予定なので初めての抱っこ紐を検討中なのですが色々調べた結果機能面も良く周りとも被りにくいしデザインも可愛いのが豊富でリルベビーが欲しいなと思っています✨
滋賀県在住でリルベビーは取り扱い店舗も少ないとのことでネットで買うしかないのかなぁ、、と思っているのですが関西圏の方で店舗で購入された方おられますか?💦取り扱い店舗があれば是非教えて頂きたいです!ネットで購入された方などでもお使いの方で使用感など教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

a

関西圏ではないので参考になるか分かりませんがリルベビーの抱っこ紐使っています!
エルゴの抱っこ紐を買うつもりでお店に行ったらリルベビーを勧められて機能面も通気性もよく腰もちゃんと支えてくれるので楽だと思います😊
ただまだ外出してないので分かりませんがかさばるので持ち運びが大変になるかなと思っています😅

• 🐥

🐥

回答頂きありがとうございます✨
    ちょっと大きめなんですね💦コンパクトに持ち運べる方法を見つけないとですね😅でもそれ以上にメッシュタイプにもできる6wayで機能面も良くデザインが可愛いのが魅力的ですよね✨腰をしっかり支えてくれるのは助かりますね✨
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月11日