※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はね
妊娠・出産

妊活半年で陽性反応。病院で胎嚢確認できず再検査へ。検査内容不明で不安。再検査経験者いますか?

妊活始めてから約半年、やっと陽性を確認し早いとは思いつつも5w3dの今日病院に行って来ました。

「普通なら見えるはずの赤ちゃんの袋見えないねー。別の医療機関に再度尿を検査に出します。明後日結果聞きに来た時に胎嚢確認出来ればいいんだけど!でもおめでとうございます!」と言われました。

先生はおめでとうと言ってくれましたが、まだ胎嚢も確認出来てないし不安です。別の医療機関で尿を何の検査に出すのかすら聞けませんでした。

尿を別で再検査するって言われた事のある人いますか?何を調べる検査なのかわかる方居たら教えていただきたいです…

コメント

HCGの数値ですかね?

• はね

はね

ありがとうございます!先生が早口すぎて何を言ってるかわからなくて…
    約10年ぶりの妊娠で、しかもまだ胎嚢が見えずに不安です…
    明後日の結果を待ちたいと思います!

• 5月9日