※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

私が風邪ひいてます。明後日は息子の二歳の誕生日です。(家族でのお祝い…

私が風邪ひいてます。
明後日は息子の二歳の誕生日です。(家族でのお祝いは旦那の休みが5日後なのでその時にします)。
本来なら今日か明日に、去年使ったお誕生日の飾りを押し入れから発掘して飾り付けをしようと思っていたのですが、体がだるくて思うように動きません😭

まだ二歳なので『誕生日』という概念がないので、当日に飾り付けしてある、なんて親の自己満な気もするのですが、当日に何もないのも寂しい気がするし💦
(プレゼントは事前に渡してます)

誕生日当日の飾り付けを諦めて風邪を治すことに専念するべきか、ちょっと頑張って可愛く飾り付けするべきか、、、

皆さんだったらどうしますか?

コメント