※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
子育て・グッズ

牛乳をあげる際のやり方について相談です。フォロワーさんの方法で薄めたら半分しか飲まず、美味しくなかったかも。フォロワーさんは保育士さんのアドバイスを参考にしているようです。

初めて牛乳をあげるとき、どうゆう風にあげましたか?
インスタのフォロワーさんのやり方を参考に、今日牛乳と白湯を50.50で薄めてあげたら半分しか飲まなかったです😅
薄いから美味しくなかったかな😅
ちなみにフォロワーさんは、保育士さんにアドバイスされたやり方みたいです😊

コメント

deleted user

うちは普通に冷たいまま薄めずにあげました。

  • ぴよ子

    ぴよ子

    そうなんですね!
    それが一番楽でいいです😂

    • 5月9日
jasmine

子供用の小さいパックに入ってる牛乳そのままあげちゃいました笑

  • ぴよ子

    ぴよ子

    大丈夫ならそれが一番楽でいいですよね😂

    • 5月9日
deleted user

主人が冷たい牛乳飲むとお腹壊すのでもし同じだった嫌だなーとおもって電子レンジでほんの少しだけチンしてます🥛薄めたりはしてないです😊

  • ぴよ子

    ぴよ子

    うちも、旦那お腹弱いんです😂
    どのくらいの量あげましたか?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は50ml程で様子見ながらちょっとぬるいかな?くらいにチンしました!
    牛乳好きみたいで初日からよく飲んだので、いまは1回120くらいあげてます😊未だに家ではチンしてますが、保育園ではそのまま飲んでると思います!

    • 5月9日
  • ぴよ子

    ぴよ子

    詳しくありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます✨

    • 5月9日
moony mama

最初の数回は、レンチンで軽く温めてあげましたが…
薄めることはしてません。

  • ぴよ子

    ぴよ子

    明日は薄めずあげてみようと思います😊✨

    • 5月9日