※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊娠・出産

39週5日の妊婦が前駆陣痛か不安。痛みは10〜20分間隔で続き、6〜7分に痛み増。明日の検診まで様子見て大丈夫でしょうか。

39週5日の妊婦です。

昨日の昼頃から弱い生理痛のような痛みと、お尻への違和感があります。

痛みは全然我慢出来る痛みで、前駆陣痛か〜。と間隔は測りませんでした。

その日の22:30頃に、まだちょくちょく痛みがあるので間隔を測ると10分〜20分あたりをうろちょろと1分間くらいの痛みがありました。

23:30頃に布団に入り、軽く痛む時があるも寝ました。

夜中に何度か痛みで目が覚めましたが、朝の5:00くらいまでは寝れました。

そして今(AM5:00)前日より少し増した痛みで目が覚めて間隔を測っています。

6〜7分間隔で痛みもまだ我慢出来ますが、昨夜よりは少し痛いです。

これって前駆陣痛でしょうか…??

次の検診は明日なのですが、それまで様子見て大丈夫でしょうか…??

コメント

とみー

陣痛っぽくないですか?💦
経産婦さんのようなので、
産婦人科に連絡することを
おすすめします…!
私の知り合いは全然大丈夫〜で
突然すすみ1時間のスピード出産…
家で産んじゃったので、
念の為をおすすめします:(´◦ω◦`):

• まぁこ

まぁこ

やっぱり陣痛っぽいですかね😭
    痛みは全然大丈夫なんですが、念の為連絡してみます😂
    早朝からありがとうございました😭💓

• 5月9日