※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

先日主人と約1年ぶりに仲良ししました😳💓その時おまたが痛くて何度も「ち…

先日主人と約1年ぶりに仲良ししました😳💓
その時おまたが痛くて何度も「ちょっと待って!」ってなってしまいました💦
何とか最後までできましたが💦

出産の会陰切開の傷跡が痛いのかな?って思ったんですが…。産後4ヶ月でも痛いもんですか?
定期的に仲良しすれば痛くなくなるのでしょうか💦
子供産めたのに、このチクッとするような、つっぱるような痛みにビビってます(笑)
みなさんはどうでしたかー??🥺
ご意見お待ちしてます!

コメント

わいえぬ

産後6ヶ月ですが、まだチクッとする箇所あります😂

  • もこ

    もこ

    やっぱりチクッとしますよね💦
    6ヶ月でもそうなんですね~😅

    • 5月9日
ははる

産後1ヶ月の時は痛くて最後まで出来ませんでした😭しかも、血が出ました😅
2回目の時は、痛かったけどなんとな最後まですることができて、3回目からは少し痛みがマシになりました!
最初は痛いのでまだ私が挿入する感じにしてます!
まだ5回くらいしかしてないと思いますが、まだ最初は痛いです( •́દ•̩̥̀ )

  • もこ

    もこ

    血が出ちゃったのは痛かったですね😭
    無理はせず回数を重ねて慣れるしかないっぽいですね
    早く痛くなくなってほしいですね😂

    • 5月9日
こころ

産後1ヶ月くらいで再開しましたが、突っ張るような感じありました!
でも、回数重ねたらすぐ気にならなくなりましたよ😀✨
してる最中も途中から突っ張るような感覚はなくなってました!

  • もこ

    もこ

    そうなんですね!
    気にならなくなるっていう意見があっただけで不安がやわらぎました✨
    ありがとうございます😊

    • 5月9日