※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろよん
子育て・グッズ

エアバギーの使用について質問です。首が座るまでの対処法や新生児向けベビーカーの必要性について考えています。エルゴの抱っこ紐が使いづらい経験もあります。新生児向けベビーカーの購入は必要でしょうか?

エアバギーの使用者に質問です。
生後2カ月になりました。エアバギーを義母に買ってもらったのですが、首が座ってから使用とのことですが、首が座るまではどうしてましたか?
新生児から使えるベビーカーも買ったのでしょうか??
エルゴの抱っこ紐とインサート持ってますが、一度使ってみて、赤ちゃんの足が潰れてメッシュの跡が残ったので怖くて使えそうにないです。
散歩行きたいので新生児から使えるベビーカー欲しいなと思ってしまいます。勿体無いですかね、、?

コメント

エリナ

エアバギー使ってます💓
1歳前まではマキシコシで使ってましたよ♪

• けろよん

けろよん

回答ありがとうございます。マキシコシ買えば良かったです(・ε・`*)

• 3月8日
  • エリナ

エリナ

マキシコシも使える期間短いので勿体無い気もしました😂

• 3月8日
こあた

エアバキー生後一ヶ月から使いました(*^^*)
新生児の頭を固定する枕が別売りで買えますよ〜。あと、バギーの背凭れをフラットな状態まで倒せます♡
それで十分大丈夫だと思いますよ♪

• けろよん

けろよん

回答ありがとうございます。
    ヘッドサポートっていう枕ですか??

• 3月8日
  • こあた

こあた

そうです^o^ドーナツクッションみたいに周りが少し高くなったまくらです。よく寝てくれてましたよ。

• 3月8日
  • けろよん

けろよん

ありがとうございます!買ってみます!

• 3月8日
nom2

私は二人ともエルゴですよー♡
エルゴは支えるところを分散してくれるので
疲れにくく使いやすかったですー(´˘`*)❤︎"

• けろよん

けろよん

回答ありがとうございます。インサートは使っていました?(´・∀・`)

• 3月8日
  • nom2

nom2

最初の首座るくらいまでは使ってましたよー(´˘`*)❤︎"

• 3月8日
  • けろよん

けろよん

足の位置がうまくできなくて潰れたようになってしまうんですが、上手くできましたか??

• 3月8日
  • nom2

nom2

潰れたようになる…?(;▽;)
    ちょっとわからないです(´;ω;`)

• 3月8日
  • けろよん

けろよん

インサートから少し足がでてしまって、私のお腹と挟まれて足に跡が残ってしまうんです(´・∀・`)

• 3月8日