※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にディズニー系の写真を撮りたい。スタジオアリスや他のスタジオでプランと価格を知りたい。ディズニー以外も教えてほしい。安い方がありがたい。

まだ先ですが、娘の1歳の誕生日にスタジオで📸写真を撮りたいのですが‥
スタジオアリス、スタジオシェル、スタジオマリオ、他
色々ありますが、私自身ディズニーが好きなのでディズニー系(ドレスやキャラクターと撮れれば嬉しい😀)があるのはどこでしょうか❓
参考にプラン❓と値段を教えて頂ければありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
ディズニー関係じゃない、プランと値段も知りたいです🙇‍♀️
私自身は安いとありがたいのですが‥😅

コメント

三児のmama (26)

たしかアリスディズニーのやつで撮るのに別途でいくらかかかったよーな気がします( ;∀;)

• アナ

アナ

ありがとうございます😊
    アリスかわいいですよねー😍💕

• 5月9日

アリスありますよ
撮影料などは変わりませんがキャラクターの写真を選ぶと(買うと)著作権の問題で+1000円くらいかかります
撮影するのは無料なので動画で撮っておしまいもありだと思いますがアリスの写真はキラキラ光沢あってかなり綺麗なので購入おすすめします!

• アナ

アナ

ありがとうございます😊
    アリスかわいいですよねー😍💕
    +1000くらいなら、全然ありですね☝🏻
    ヤッパリ、アリスかなぁ〜😆

• 5月9日