※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

新生児の部屋の窓を開けて換気しても大丈夫ですか?空気清浄機はつけていますが、外気浴は1ヶ月検診後からと聞いています。皆さんはどうしていましたか?

新生児に関してです。今生後1週間になりました。外気浴は1ヶ月検診後からといいますが、部屋の換気でベビーが過ごしている部屋の窓を開けるのはありなのでしょうか?空気清浄機はつけていますが、窓を開けて換気したいなーと思ってしまいます。換気くらいは大丈夫ですか?😩皆さんどうしてましたか?

コメント

こっっつ

普通に窓毎日開けてました!!笑

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます😊開けても平気ですかね?ずっと空気入れ替えないのもちょっと気になり😩明日から開けてみます!

• 5月8日
  • こっっつ

こっっつ

開けても大丈夫と思いますよ♡
    うちの娘も窓開けたからって
    何かなった訳じゃないので☺️💗
    空気の入れ替えしたくなりますよね😫

• 5月9日

ありがとうございます😊
    天気いいのにもったいないなって思って☺️

• 5月9日

参考になりました⭐️

• 5月9日
べき

ありですよー!
私もベランダへ通じてる部屋に寝かせてたので真冬以外はほぼ毎日窓開けてました(笑)
風が直接びゅーびゅー赤ちゃんに当たらないようにしてあげてください☺️

回答ありがとうございます😊直接当たらなければ大丈夫ですよね!明日から換気します⭐️

• 5月8日