※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

「五月病だね」「疲れてるんだよ」「GW明けだからね。みんなそうだよ」…

「五月病だね」「疲れてるんだよ」「GW明けだからね。みんなそうだよ」

そうだよね、そうかもしれない。そうかもしれないと思いつつ自分と向き合って考えて、やっぱり違う、五月病じゃない!って、一大決心をしたつもりで打ち明けたんだよ。そういうのでひとくくりに片付けられちゃうのは悲しい。「時期的に五月病とか、疲れてるせいとかはあるかもしれないけど、そこまで思うならたしかにそういう気持ちなのかもしれないね」と言って欲しかったんだ、たぶん。あたしは違う、あたしは特別って思いたかったんだ。

相手も悪意があったわけではないのは分かってます。期待しすぎなのもわかってます…。

コメント

ゆ055

いろんな人に打ち明けたけど、夫だけは「あなたがそう感じるなら、そうかもね」って言ってくれたな…。