※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w4dの経産婦で、お腹があまり出ていないことに周りから不思議がられています。福井の計測で変化がないので、同じ週数の方の腹囲を知りたいそうです。

38w4dの経産婦です。

経産婦にも関わらずあまりお腹が出てなくて、臨月に見えないと周りに不思議がられます💦ちなみに初産の時もあまり出ていない方でした…

福井の計測を見ると、一月半前から全然変化ありません😭同じくらいの週数の方、もし宜しければ参考までにどのくらいの腹囲なのか教えていただけませんか?💦あまりにも周りから言われるので気になって💦

コメント

さっこ

その人その人の体型で腹囲は変わるかと思いますよ😌
身長高い人や低い人などで出方などは変わると思うので。

ちなみに、私も2人ともお腹はあまり出なくて、妊娠6ヶ月の時に、え?妊娠してるの?といわれ、10ヶ月の時は、え?臨月?と言われました😅
身長は高い方だからかな?と思いますが、横に広かったり、縦に突き出るなど個人差あるかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、個人差ありますよね💦ちょっと数値的にみなさんどんな感じなのか知りたくて💦

• 5月9日

初産婦なのであまり参考にならないかもしれませんが腹囲は大体80cmくらいです🙌🏻
母子手帳見てみましたが、腹囲2月頃からほとんど変わりなかったです(笑)
身長153センチの普通体型です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり変わらないとなんだか気になりますよね🤣お腹出ない方が動きやすくはあるんですが(笑)

• 5月9日
ふみ

骨盤の大きさだと思いますよ💦
同じマンションの人、マタニティマーク付けていたので妊娠したんだね〜って夫と話してて二週間後に出産してました。
誰が見てもお腹出て無くて妊婦さんって思わなかったと話してましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、骨盤の大きさが関係していると整骨院の先生にも言われたことがあります💦ただ、なんとなく参考までにみなさんどのくらいの腹囲なのか気になって💦

• 5月9日
ままり

16キロ増のせいもあると思いますが
101センチになってました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質だけではなく、母体の体重の増え方も関係あるんですかね〜?私も体重がどんどん増えていって、今から産後のダイエットに怯えてます🤣

• 5月9日